スポンサーサイト


お散歩&シャンプー♪

日曜日も風が強かったですぅ~!
お散歩どうしようか?悩んでいたら・・・
100207-01.jpg
ここ開けて!ジュピター大興奮~どこだと思う?
100207-02.jpg
ソファの背もたれに上ってるんだよ~!何故かって?
ソファの後ろの引き出しの2番目にお洋服が入ってるから~
お洋服出せ~着せろ~言ってるの(≧∇≦)

じゃぁ~やっぱり~お出掛けしましょう♪
ラヴパパ好きないつもの公園へゴーGo♪
風が強かったけど~日差しが暖かで気持ち良かったですよぉ♪
楽しい様子はアルバムにUPしました~見てくださいねぇ↓クリック


帰宅後、3週間ぶりにシャンプー♪
フワフワが増して(≧∇≦)真っ白♪
可愛いけど~白熊の子供達みたい~\(^○^)人(^○^)/
100207-21.jpg
で~なんで肉球の画像だって?
↑ラヴです~↓ビーナスでぇす♪
100207-22.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム拝見しました

1つの公園で幾つかのテーマごとに作りが違う感じですね?
気軽に行けて楽しめる所はうれしいですね(^^♪
ふっくらぷにゅぷにゅ肉球^^ ラヴちゃんの足裏 ちょっと赤みが
濃いようですが いつもなのかな?
我が家は(土)にシャンプーしました。。。毎度プロ頼み^^
2ワンズとも尿石症で療法食を食べていて来月再検査予定です

No title

ジュピ君、洋服着たがるんですね~。
うららは洋服着せるのもおでかけするのも嫌がります。
出てしまえば洋服着て走り回るんですけどね。

良い公園があっていいですね~♪
ラヴパパさんが押さえてないのに、4ワン並んで偉いですね!

肉球の毛のカット上手ですね。ラヴパパさんですよね。
私そんなに綺麗にできませーん。

専業主婦さん♪

公園はいろいろなゾーンが在るの♪
ラヴの肉球の赤いのはカット直後だからだと思います(; ̄_ ̄)
シャンプーいつもプロ任せですか?2~3週おきに?w(゚o゚)w
再検査で良い報告を受けられます様に!

せいこちゃん♪

うーたん6歳お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ジュピターは着せて~って騒ぐけど着せてる最中大暴れするの(- -;)
洋服=お出掛けだと思ってるみたい=正解だけど(≧∇≦)

良い公園でしょう~うーたん&さっちゃんと今度行きましょうねぇ♪
この日は人が来てなかったので比較的落ち着いていました~

そうで~す!ラヴパパです~わたしは出来ません(/≧◇≦\)
上手?ラヴパパに伝えます~喜ぶよぉ(*^-^*)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
