スポンサーサイト


仲良し♪

昨日の朝~お昼寝ベッドに3U^ェ^U一緒に寝てる\(◎o◎)/
2ワンは良くある事~それでも狭くない?思っていたのに~
100208-01.jpg
狭そうだけど~可愛い♪
100208-02.jpg
子供達だと思ってたら・・・外に居るのはビーナス!
100208-03.jpg
↑一番上キューピット・左ラヴ・右ジュピター・手前ビーナスですぅo(^▽^)o

今日はやっぱり風が強いけど~暖かくなりました☆
100209-01.jpg
やっぱり暖かいとデッキに出るのねぇ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しなのね(*^_^*)

上手にまとまって寝てますねぇ~ 「うん?私ここ」とでも
言っていそうなビーナスちゃん うんうんみ~んなかわいいわぁ(^^♪

専業主婦さん♪

うふふ~やっぱり仲良しですねぇ♪
みんな同じ様な行動する様になったので、
顔を確認しないとわからい事も多々。。。(〃_ _)σ

アッチ14歳に~♪

きなこ様ご無沙汰しています。
新しいお家慣れましたか?
ラブファミリー元気そうですね!2月10日で14歳に成りました、
お薬は増えてきましたが元気に迎えました。又いつかお会いできたら・-y( ̄∀ ̄)うれしい!

のりnoriさん♪

アッチくん~(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
素晴らしい~14歳♪憧れです~元気なのね~嬉しい♪
是非ぜひ~今年もお会いしましょうねぇ(^▽^)V
なんとかここにも慣れたようです~住めば都\(^○^)人(^○^)/
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
