スポンサーサイト


オリンピック開会式☆

今日も寒くて~午前中、少し雪が舞っていました(´ヘ`;)
寒さが苦手なラヴファミリー&わたくし。。。

みんなでゴロゴロ~TVの前に陣取って~冬季オリンピック開会式見てました。
CGを駆使した映像の素晴らしさや案外と知らなかったカナダの歴史に感激♪
ただ~思わせぶりだった聖火の点灯が・・・?
外にも灯そうと走って出て~まだ途中だよね?思ってたら・・・ダラダラ解散?
最終ランナーの方が可哀想。。。

今日から~また楽しみですね♪
ジャンプ・モーグル・スピードスケート・カーリング・・・etc.
なにより~男女フィギャースケート♪
真央ちゃん♪高橋選手♪ドキドキワクワク♪

キューピットの耳の毛の色が真っ白じゃない。。。
最近、赤っぽいような色が気になる。
水が変わったから?フードのせい?
ラヴパパに真剣に「何でかな?」相談したら・・・
「ラヴにペロペロ舐められてるからじゃないの~」
そっか!そうだ!
ラヴだけじゃなくて~ビーナスもジュピターも!
みんなに舐められ放題(≧∇≦)
100212-01.jpg
みんなが舐めても抵抗しないで~ペロペロされっ放しのキューピットなのです。
ラヴはついでに、顔も。。。
だからいつもグチャグチャ。。。
そうかぁ~それで色が付いちゃったのねぇ。

キューピットは優しいの。
逆の立場だったら・・・
ラヴは逃げるし、ジュピターはウゥゥって呻るし、ビーナスは怒るよね。
それぞれの性格が~毛の色にも反映されちゃいました( ̄ェ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
