スポンサーサイト


バレンタインのプレゼント♪

14日はバレンタインデー☆
ラヴパパにmomo&momoママからお酒とセットのチョコが届きました♪
ラヴパパ大喜び~何よりmomoからの絵付きお手紙に感激♪
家族全員~ラヴファミリーもちゃんと書いてくれてるぅ(^▽^)V
100214-momoletter.jpg
momofumi一家はドクロマークのお揃い(≧∇≦)
グランパ(ラヴパパ)とわたしはハートマークがお揃い♪
momoは両方共通w(゚o゚)w
大好きなキューピットが大きめなのね~♪
ストーリーと主張がしっかり伝わる1枚~感動モノですぅ♪

寒いけどお天気だった日曜日。
でも~予定もなく~おうちでお昼寝三昧ラヴファミリーでしたぁ☆
100214-01.jpg
キューピットの背中にあごを乗せて寝てたジュピター☆
100214-02.jpg
いつまでも若々しいラヴ♪
100214-03.jpg
ゴメン~ちょっとぴんぼけビーナス♪

何もないのは寂しいので~ロールケーキを作ってみました♪
が・・・ちとイビツ(≧∇≦)
100214-cake.jpg
とても全体像はお見せできなく・・・お味はバッチリなのに~残念(^O^;)
チョコクリームは2種類なんだけど~混ざっちゃってわからないね(/≧◇≦\)
やっぱりデザート関係は~まだまだ修行が足りません゚・。(。/□\。)。・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁi-175momoちゃん絵が上手ですねぇi-179

ラヴパパの目じりの下がった喜ぶ姿が想像できますよぉ(^^)

いつまで経っても嫁がない私と姉は心が痛いですー(爆)

No title

momoちゃん、絵が上手ですね~!
とっても嬉しいプレゼントですね☆

No title

momoちゃん絵が上手ねv-221
洋服の柄までちゃんと考えて書いているのねv-407

デザート作りにはまりそうかしら(o^-^o) ウフッ

トモコしゃん♪

うふふ~さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
ラヴパパはデレデレでしたぁ(≧∇≦)
コピーして色を塗りたいって・・・ヾ(- -;)
娘と一緒に暮らすのって嬉しいですよ~それも親孝行♪

せいこちゃん♪

momo小さい時からお絵かき好きですねぇ♪
ね~上手だよねぇ(チョウばば馬鹿(≧∇≦)
最高のプレゼントですぅ( v^-゚)ぶぃ♪

ルビママちゃん♪

小学校2年にもなると~考えて絵も描くのね~w(゚o゚)w
あはは!!デザートは作っても作っても失敗ばかり。
でもめげずに成功まで頑張る!( ̄▽ ̄)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
