

エコ?ケチ?賢い?手抜き?

最初に~今日のラヴファミリー☆
本日の主役はジュピターの○○。。。(〃_ _)σ(≧∇≦)
100217-02.jpg
PCしながらみんなの寝姿見てたら~ジュピターのおて手が可愛い♪
右手の上に左手がクロスしてる~シャッター切った途端・・・
100217-03.jpg
ゴロリン~♪この寝相~苦しくないのかな?\(゚o゚;)/
と言うか・・・先っちょ出てません?(≧∇≦)なんでや~!
100217-04.jpg
その隣で寝てるキューピットのシッポがフリフリo(^▽^)o
いつもキュンキュン悲しげな寝言だけど~今日は楽しい夢を見てるのかな♪
100217-05.jpg
何故か・・・わたしと目が合うとご機嫌なビーナス♪
可愛いけど~実は「おやつ頂戴~♪」ってメッセージなのだ!
そんなに1日に何度もおやつタイムじゃないよぉ(≧∇≦)
みんなボワボワだから~ブラッシング終わってからねぇ♪

月曜日の夕飯はトマト鍋にしました☆
100217-06.jpg
先週、トマト缶から初めてトマト味の鍋を作ってみて~美味しい♪
レシピのサイトに載せてみたら~次の日からアクセス数がどんどんアップ♪
100217-01.jpg
今朝、サイトの下の方にこんな表示が!わぁ~嬉しい♪
なん千以上のレシピ中で12位だって~やったぁ(^▽^)V
マジに美味しいのよぉ♪
〆はパスタがうまうま( v^-゚)♪チーズリゾットも美味しいかもねぇ♪

でも今回は、〆はなし。パンを焼いちゃったから。
で~昨夜はそのスープを利用してカレーにしちゃいました♪
お肉とじゃがいもと玉葱を追加しただけ。
で~少し残っちゃった本日は・・・
パンの生地を作って~カレーパンに変身させちゃったのですぅぅ♪

最近、連続でパンを作ってる~まさにベーカリーだわ(≧∇≦)
でも売れません~形の不恰好さ&全部食べちゃうから( ̄△ ̄)
メタボ撲滅運動どこ行った?

エコなのか?エコって太るんだっけ?


《追記》
Googleで「初めてのトマト鍋」って検索したら~トップに出て来たv(。・・。)イエィッ♪
ちなみに~「トマト鍋」だけだと・・・かすりもしません(; ̄_ ̄)=3
作り方参考にしてみてねぇ♪
鶏肉の下準備は他の料理にも使えます~味が浸み込んで(^▽^)V

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分で考えた料理が選ばれるなんて嬉しいわね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

トマト鍋は健康にも良いらしいから良いわねv(*'-^*)bぶいっ♪

すご!

凄いね
お料理上手だもんね
私は
お料理苦手v-12
レシピ参考にさせてもらってるよー!v-10

う~ん
ジュピちゃんかわいい~~
お顔見て
にやにやしちゃうわ♪
最近ね千葉でわんこ誘拐があったみたいよ
こんなに可愛いなだから気をつけてね

ルビママちゃん♪

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
トマトって昔は苦手な食物の1つだったのに~
最近は好物になってます♪
年々嗜好が変わってるって実感(≧∇≦)

雛子ちゃん♪

いやぁ~好きなだけだよぉ。
そもそも野菜を切る事が大好きなの~みじん切りとかo(^▽^)o
参考にしてくれてるの~嬉しい♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

エッ!誘拐事件あったの?怖い!
本当に可愛いから(≧∇≦)目を離しません( ̄▽ ̄)

No title

レシピランキング12位おめでとうございま~すv-20
具だくさんで彩りも良くおいしそうですねぇ^^
特に冬は野菜に甘味があってビタミン補充に役立ちますよね^^

自然な寝姿からの1コマ ジュピちゃんかわいいわぁ
連れ去りって意外とあちこちで起きてるようです
犬ブログや犬ボランティアブログで紹介されているの見かけます
それと迷子犬も。。。迷子札・鑑札等 一歩家から出る時は
忘れずに付けて行って下さいねe-68

専業主婦さん♪


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人
トマト鍋~美味しいですよ~是非作ってみてねぇ。

ジュピター毛がふさふさ過ぎて(≧∇≦)
でも毎日「可愛い♪」言ってます~親ばか~

誘拐犬のHP掲載しました。
本当に許せない非道な事件ですよね_s(・`∩´・;)ゞ
お出掛け中は目も手も離しません!
でも、この事件は自宅に・・・泥棒ですよ!許せない!!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
