スポンサーサイト


誘拐・・・

お友達のblogで驚きの記事を読みました。
聞いてはいたのですが・・・本当にワンコ誘拐事件が。
それも同じ千葉県内。
ショックで怖くて!家族(飼い主さん)の方の心中を思うと悲しくて辛い。
許せない事件です。
詳細のHPはこちらです↓クリックしてくださいね!




早く家族の元に帰れますように!
そして、こんな事件がもう起きません様に!
許せない事です(`ヘ´)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MIXの中で他の人が書いていたので読んでいたけど、見つかって欲しいけど、千葉で多いからグループによる犯行かもね(;へ:)

ルビママちゃん♪

許せない事件!だよね。
そうなの~千葉多いねw(゚o゚)w
自宅に上がりこんで・・・怖いわ!
鍵のチェック怠りません。゜(>д<)゜。

No title

神奈川県でトイプーちゃんが誘拐されたのは知っていて心を痛めていましたが、千葉でも起きてしまったんですね。
こんな事件は本当にご家族の気持ちを思うとたまらないですよね。
以前パグちゃんを誘拐した犯人が、追いつめられてマンションのベランダから投げ捨てて殺してしまった事件がありました。
それでも器物破損で、それほど重い罪ではないんですよね。
やりきれないです…。

せいこちゃん♪

こんな恐ろしい信じられない事件が多発するって悲しすぎます。
なんの意味があるんでしょう。
許せないよね!
命の大きさに変わりはないのに。。。
心が痛みますよね。
早く見付かって自宅に帰れます様に!
それを信じたいです。

ありがとうございます

飼い主のniiniiです。

在宅中の自宅から日中に愛犬が消えてしまうなんて・・・想像したこともありませんでした。
残された娘犬もひとりで寂しそうで、見ているのが辛いです。

愛犬は、この空の下のどこかに必ずいると思います、見つかるまで捜索をあきらめませんので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。。。
大人のプードルを飼い始めた方をご存知でしたら、是非ご一報お願い致します。

皆様の応援とご協力に、心から感謝しています。

niiniiさん


とっても悲しく許せない事件に遭遇しましたね。
信じられない恐ろしい出来事です。
早く戻ってくれます様に。
心から願ってます。
ママが居なくなって子供ワンちゃんは寂しいですよね・・・。
うちも母と子供達だから・・・悔しいです。
必ず帰ってくると信じています。
わざわざ書いてくださり有難うございます。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
