スポンサーサイト


飛行機♪

暖かだった土曜日~ちょっぴり足を伸ばしてドライブ&お散歩♪
ラヴパパが記事で見付けた三里塚記念公園に向います(^▽^)V
3万平方メートルの敷地だって~大きな広場で走れるかな?
ドキドキワクワク♪
100220-04.jpg
三里塚と聞いて、成田空港紛争をすぐに思い出せるあなたは、わたしと同世代以上(≧∇≦)
三里塚の地名は佐倉城から三里とか日本寺から三里とかの説が有るようです。
どっちも行った事が有る場所なので~なんか楽しい♪
資料館と
100220-11.jpg
貴賓館の前で記念撮影♪
お散歩の人がチラホラ来るくらいで~穴場なのかも。
でも~芝生の広場もなく、お庭も季節柄キレイとは言えない゚・。(。/□\。)。・
住宅街に囲まれてるから?広大な敷地って感じられない。。。

続いて向ったのは~わたしがずっと行きたかった場所♪
そうそう~わたしが飛行機好きって知っていました?
ラヴパパとmomoママは飛行機を見付けると「飛行機だよ~!」
すぐに知らせてくれます~それに答えるわたしは~
「おぉぉ~かっこうえぇぇ~!」なんてどっかのお兄ちゃんみたい(≧∇≦)
何故か飛行機を見ると~興奮しちゃうのですぅぅ(^▽^)V
大好きなの~飛行機♪

飛行機が間近に見られる『さくらの丘公園
本当に~次から次に飛行機が着陸して来るのです~~♪
100220-32.jpg
ラヴパパは轟音の心配をしていましたが~思ったより感じませんでした。
子供達やカメラマン、ワンコ連れも多数来てましたよぉ♪

キムタクのドラマ「GOODRUCK!」のロケ地だったのね~!
リンクを探してて気付きました(; ̄_ ̄)=3
&さくらの丘とさくらの山、2つの公園在ったんだ!
どうも、わたしがずっと行きたいと思ってたのは山の方だったみたい・・・
なんかね~空港の↑ってイメージだったのに↓に在ったからオカシイな~思ってたんだ(≧∇≦)
って事は~山の公園に行く楽しみも増えたって事ですよね♪
まぁいつになるか?ラヴパパのご機嫌次第なんですけど(--;)

《2/22追加》
2つの公園の様子をアルバムにUPしました♪
クリックしてみてねぇ⇒

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しておりま~す♪
アルバム見てきました!!
いつもながらラヴファミリーは愛らしいですねぇv-238

↓の記事、ショックです・・・
飼い主さんの呼びかけの文章読んで、涙が出てきました。。。

おちゃっぱさん♪

お久しぶりです~わたしもご無沙汰・・・ゴメンねぇ(/≧◇≦\)
うふふ♪見てくれたのねぇ~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ちとボサボサですが~それも可愛い(^O^;)

誘拐事件・・・許せないですよね!
他人事ではないです。本当に辛いですよね。
早く返して!って叫んで回りたい心境です。。。

拝見しました^^

知らない所も行ったつもりになれます^^
ラブファミちゃん4匹抱き いつ見ても嬉しさ楽しさが
伝わってきます(^^♪

めったに散歩しませんが それでもすれ違う人などに
警戒心を持たなくてはならないなんて嫌な時代ね?
こっそりでもいいから飼い主の元へ返して!!と願いますv-22



専業主婦さん♪

画像見て、行った気持ちで楽しんで貰えたら嬉しいです♪
ラヴパパの4頭抱きは~芸術だと思います~あはは(≧∇≦)

本当に悲しいです。許せない出来事って有るんですね。。。
そうそう!こっそりでも良いから自宅に戻して欲しいですよね!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
