スポンサーサイト


今更なんですが・・・( ̄∇ ̄)

ホームベーカリー購入しました♪
そうです~自動パン焼き器(=^-^)
元々興味は有ったのですが・・・
若い頃はパンとかご飯とか炭水化物をたくさん食べないタイプだったので一斤も焼いちゃうと、飽きちゃうって思ったの。
それに~食パンってあんまり好きじゃないし。
ここ数年、無類の主食=炭水化物好きになりましてO(≧▽≦)O
格安商品を見付けたので~そく注文!
昨日、忘れた頃(2週間経ってた~)届いたの。
何故か~すぐに購入した商品を使わないのがわたし流(爆)
餅つき機も使わないので主人が「ねぇ~つき立てのお餅食べないの?」って請求されてからやっと使ったっけε=(≧m≦)
ホットサンドメーカーもワッフルメーカーも持ってます。
どっちも買ってから一ヵ月後くらいに使い始めたかも。
で・・・あんまり使わないのヾ(・・;)
持ってるだけで幸せで~呆れられちゃってます・・・。
ただ今、餅つき機&ホットサンドメーカーは出張中。
momoママっちとお隣さんちで活躍してるかな?(爆)

そんな話をしてたらお友達が「粉をあげようか?」「ドライイーストあるよ」「スキムミルクあげる」って続々有難いお申し出(爆)
スキムミルクは頂いちゃいました♪
無塩バターもストックがないので、本日買いに行きました。
土曜日か日曜日に使おうかな~思ったのですが、粉を手にすると珍しく(≧∇≦)早々に焼いてみたくなりました♪
今夜のメニューも全面修正~本当はお魚焼いて和食のつもりだったの。
パンに合うローストビーフやサラダに切り替えました。
もうセットしたので~19時半頃焼き上がる予定です☆
思ったより「ガンガン」?凄い音するので~ラヴたちがお昼寝を何度も中断させられてます~(≧_≦)
美味しく焼けます様に♪

しかし・・・ダイエットしなくちゃ!って中々実行してないわたし。
メチャうまぁ♪だったら~やばくない?(爆)
060622-kurumi.jpg

これは昨日キューが真剣に齧っていた『くるみと小女子の佃煮』
頑張ったけど中身に到達しなかった~ホッ(=´▽`=)
ジュピだったら確実に中身食べたよね!
珍しい事したキュー残念でした!
でも・・・どの子も油断出来ませんヽ( ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホームベーカリー買ったのね~♪
私は今玄米が炊ける炊飯器が欲しいのよね~
くるみと小女子の佃煮私も好きだわ~
でもルビーは興味しめさないわね??

珍しい事なの

ホームベーカリー格安なので今更だけど買っちゃったo(*^▽^*)o
キューがわたしがあげるおやつ以外で食べ物に興味を示すのは珍しい事なのよぉ。
食べ物よりスリッパ好きなのにねぇO(≧▽≦)O
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
