スポンサーサイト


お正月の残り・・・

サラミが出て来た♪
サラミ・・・おつまみ以外の食べ方って考えて・・・
ピザ♪

生地&トマトソースも作って~冷凍シーフード解凍☆
残り物ハムをプラスして~玉葱&ピーマン&人参も切っちゃいましょう♪
100223-pizza.jpg
めっちゃゴージャスなピザ完成♪
周りのまん丸はラヴ達用(≧∇≦)
100223-pizza2.jpg
さすがに~全部は食べ切れませんでしたぁ!
次の日の朝、レンジ⇒トースターで焼立て復活♪

もち米も残ってる!
100224-okowa.jpg
山菜おこわを炊飯器で作っちゃいました~これも美味しい♪
たくさん作ったのでおにぎりにして冷凍庫保存♪
しばらくランチはこれだね(*^-^)

サラミ&もち米、お正月用に購入してた物。
賞味期限は問題ナイけど~春の気配が近付くと、
お正月の準備品はねぇ~お腹に処分しちゃいましたぁ(^▽^)V

今日もポカポカ~暖かいねぇ♪
100225-01.jpg
ラヴファミリーもデッキで気持ち良さそう♪
100225-02.jpg
そうそう・・・クシャミが凄いの。
とうとう、わたしも花粉症かしら・・・ヤダヤダ!!
スギ花粉銀座から引越して来たのに。。。(〃_ _)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピザ生地の四隅は何だろうと思いましたがラヴちゃん達用だったんですね!
手作りならではですね♪

No title

美味しそうなピザの宅配お願いします(*^m^*) ムフッ
もち米は好きじゃないけど、おこわもたまに食べると美味しいのよね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日は風が酷かったのでかな?
花粉症じゃないといいね!

せいこちゃん♪

うふふ~生地を作ると、やっぱりラヴ達にも♪って思います(^▽^)V
自家製はモチモチしてて食べ応え有るのよぉ~

ルビママちゃん♪

もっとご近所だったら~宅配しちゃうわよぉo(^▽^)o
いつも作りすぎるから・・・(^O^;)
もち米苦手?わたし大好きなの~お赤飯なんて特に♪
ラヴパパもたまぁ~にしか食べないわ!

ねぇ゚・。(。/□\。)。・花粉症じゃない事を祈ってる!
今日も鼻が・・・痛くなってきた。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

No title

ピザが美味しそう~

とってもいいアイデアですねo(*^▽^*)o

先日、我が家もピザを食べましたがとってもシンプル
だったので見習いたいと思います。

nao☆mamaさん♪

自家製だから~具のてんこ盛り(≧∇≦)
これ夕飯ですぅ~ビールのつまみ兼てだから・・・
実は手抜き。。。(〃_ _)σ
楽することばかり考えてます(^▽^)V

思わず。。。

『プレミアムピザ(そんな名前あるかは不明^^)宅配願いま~す』
と言いたくなるような具だくさん手作りピザo(^ o ^)o
好みのワインと共にJAZZなんか流して。。。と勝手に
空想の世界に浸っています(^_-)-☆

もち米も赤飯も好きです^^こちらも作ってもらって
私は食べるだけ。。。がいいな
なんと横着で贅沢な主婦なんでしょ(^^ゞ

しばらく雨降りが続きそうな予報なので花粉症の症状も
治まっていていてくれるといいですね!?
引越し前の家の源平桃?などの植木は持ってこなかったのですか?

専業主婦さん♪

デリバリーのお店開こうかな~(≧∇≦)
A顧客になってくださいねぇ♪なんちゃって~
お料理がなんだか楽しいこの頃です~でも・・・
いつまで続くか?飽きっぽいのがわたしのダメな性分。。。(〃_ _)σ

源平しだれ桃~まぁよぉくご存知でw(゚o゚)w
お隣さんにプレゼントして来ちゃいました。
他の木は全部置いてきました。
何故か~ここもたくさん植わってる~でも・・・
ガーデニングやる気ゼロですぅぅ(´ヘ`;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
