スポンサーサイト


出して寝てます☆

うちの男性陣はちょい出し寝んねがお得意(≧∇≦)
100227-01.jpg
ちょっと見えにくいかな?
キューピットは舌をチョコッと出して寝るの☆
ジュピターは・・・以前のblogを参照くださいませ(≧∇≦)
100227-02.jpg
何を真剣に撮ってるんだか~ラヴが見つめていました。
今日も雨・雨・・・湿度が高くて~わたしはここ数日頭痛に悩まされています。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ラヴパパまたお仕事なので~ゴロゴロ寝てゲームして寝てTV見て寝て・・・☆
気分転換に~週末恒例?きなこベーカリー開店♪
100227-03.jpg
ホットドッグ用のパンを焼きたかったの~明日の朝食べま~す♪
ジャムパンは杏ジャムを入れてみました~思ったより柔らかくて=フッワフワ♪
もちろん~ラヴファミリー用のパンも作りましたよん♪
100227-04.jpg
良い香りがするから?大興奮でクンクン♪
100227-05.jpg
もう1つ~明日のお楽しみ♪
自家製ハムを新聞で包んだ鍋でじっくり冷まし中♪
前回、火の入りが今一だったので~リベンジです♪
上手に出来てるかな?ドキドキワクワク♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
