スポンサーサイト


ダルい・・・

天候が不順だと~体調不良・・・やっぱり年かな゚・。(。/□\。)。・
昨日は胸の辺りがザワザワって感じで・・・これヤバいかも。。。
病院行かなくちゃダメかな?
思いつつゴロゴロ1日過しちゃった。
夜ベッドに入って思い出した!
土曜日、TVで若さを保つ運動♪なるものをやってた。
見ながら一緒に一生懸命してたわたし♪
そうだぁ~これは・・・筋肉痛・・・それも2日後に出た。。。(〃_ _)σ
すっかり忘れてたし。。。(〃_ _)σ
身体も頭も・・・年だわ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

でもね~ラヴファミリーもダルそうなの。
昼寝も爆睡、って感じなの☆
100301-01.jpg
これは一昨日の20時頃。
ビーナス&キューピットがへそ天で爆睡寝んね☆
100301-02.jpg
これは昨夜。
全員グチョグチョ気持ち良さそうに寝てましたぁ☆
100301-03.jpg
投げ出されたジュピターのアンヨが可愛い♪
100301-04.jpg
一番スッキリ元気なのはビーナス♪

今の時期は、季節の変わり目だから?
体調不良とか起こし易いです~皆様もご自愛くださいませ。
無理しない様にしましょうねぇ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

筋肉痛二日後なら早いわよ~
私の胸の痛みはやはり家具を動かした筋肉痛だったみたいで、一週間後だったわ(;´д`)トホホ

ルビママちゃん♪

きゃはは~早い?
わぁ~嬉しい(≧∇≦)
やっぱりお互いに・・・ちょっとした事で筋肉痛なっちゃうお年頃。
一週間後に出たら~わたし全く忘れちゃうだろうなぁ(--;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
