

ポカポカ~まったり♪

久しぶりに晴れましたねぇ~ポカポカ陽気♪
100305-01.jpg
お部屋の中にも日差しが入って来た~なんか嬉しいね♪
100305-02.jpg
デッキに出ても寒くないよ(^▽^)V
100305-04.jpg
2階は太陽光線ガンガンですぅ(*^-^*)
100305-05.jpg
ポカポカ~まったりぃ(≧∇≦)
100305-06.jpg
2階から下りたくないよぉ~キューピット♪
100305-03.jpg
弟くんから預かってる『ハイビスカス』
元気だよ~蕾も出て来てるの\(◎o◎)/

明日からまた寒くて雨や雪の予報・・・
体調も崩れそう。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、みんな可愛いですね~♪
もふもふでフワフワv-238
大阪も今日明日までは雨で寒さが戻るそうです・・・
花粉症のわが家は粘膜がやられてるので風邪引きやすい季節でもあります。
きなこさまもお気をつけくださいませo(*・ー・)〇"

おちゃっぱさん♪

あんなにポカポカだったのに~昨日今日はまた真冬に逆戻り。。。
体調不良起こしそうです。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
花粉症~うちはラヴパパひどいです~こんな雨の日でもw(゚o゚)w
わたしは大丈夫だと思うけど・・・今年は鼻がむず痒い・・・ドキドキ!
風邪にもお互い気をつけましょうねぇ~!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
