スポンサーサイト


天気に左右される体調

今日は晴天♪
でも風が冷たいです~。゜(>д<)゜。
ぐずついた天候が続いたので、ずっと体調が今一でした。。。
冬眠状態~引きこもり状態~みたいな今週。。。(〃_ _)σ
寒くても晴れてると元気になれます♪
雨とか・・・湿度や低気圧が身体も心も蝕む・・・って感じでした。

しばらくお天気が続くみたいな予報ですね~嬉しい♪
やる気が出て来ます様に~わたしに(≧∇≦)

ラヴファミリーも親に似て・・・今日もゴロゴロ( ̄ェ ̄;)
100311-01.jpg
だって寒いんですもの~U^ェ^Uだけど寒がり(--;)
今週末はポカポカ陽気で~お出掛け出来るかな?

怠慢なわたしですが~パン作りは定期的にまだ続けてます( ̄▽ ̄)V
100310-01.jpg
今回はベーコンペッパー味のサークル型♪
フカフカ~柔らかい生地なので~つぶれた(; ̄_ ̄)=3

いま、本気で食パンの型が欲しい!
で~自家製食パンでサンドイッチを作りたい♪
ホームベーカリーサイズは大きくて・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急にまた寒さが戻ってきましたものね。。
私も、今回の急激な寒さは、体調がガタッてきました。。。
体調戻りつつあるから、このままゆっくりと暖かくなってくれるといいんですが。

みんな集まって寝ているんですね~♪
温かそうだな♪♪

ベーコンのパン、美味しそうです♪
最近、色んなパンを食べるのが
私の中で密かなブームです。

ひなママちゃん♪

三寒四温とは言うけど~今年の寒暖の差は激しいよね~v-12
お互い~体調と相談しながら~のんびり過しましょうねぇ♪

うふふ♪いつもくっ付いて可愛いよぉ☆

パン~わたしもイロイロな種類を食べるのが好き♪
お腹が・・・問題大きいけど。。。(〃_ _)σ
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
