スポンサーサイト


ガーン!!

土曜日、風の強い暖かな日。
両親とラヴファミリーとドライブ楽しんで来ました♪
画像を加工して~HPビルダーでアルバム作って~
さぁUP♪
と、思ったら・・・
IDが違うだのパスが違うだのって表示??

いやぁ~な予感して、HP覗きに行ったら!!
ガーン!そんな・・・出て来ない!

なに?なにが起きたの??

過去のメールをチェックして気付いた。
レンタルサーバーの料金未払いだ!
2月末で期限切れてた・・・
すっかり忘れてた・・・つうかメールに気付かなかった。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
迷惑メールのチェックは怠っていなかったのに。゜(>д<)゜。

どうしよう。。。
一応、メール出して復活のお願いしたのだけど。。。
もう3月半ば・・・ダメかも。
ダメなら~HP止めちゃおうかな・・・゚・。(。/□\。)。・

ちょっとショック。
ドライブのアルバムどうしよう。

実は、今年に入ってこの年で初めて家計簿なんぞ付け始めたの。
PCでね。
で~金曜日にPCの整理整頓して・・・全部消しちゃった(≧∇≦)
やり慣れない事すると~これだよ!

たて続いてドジしてる゚・。(。/□\。)。・シクシクシクシク。

アルバム作ったのに。。。。

一部画像を載せませす。シクシク。・;´∧`;・。
100313-04.jpg
100313-06.jpg
100313-17.jpg
100313-25.jpg
週末は母とわたしの誕生日だったので~お祝い♪
ケーキ苦手な両親だからロールケーキ(笑)
メッチャ美味しくて~また近所で良い店発見したよ♪

あぁそれにしても・・・ショックで胸が痛い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今HP覗いたら、無かった(^▽^;)
私は今月一杯なので、先週更新したところよ!

ブログだけにする人が多くなっているけど、やはり後でアルバムを見たりするのには、HPじゃないと出来ないからね!

復旧すると良いわね。
でももし復活できなくても同じアドレスが使えれば、自分のPCのfftpに残っているのを送れば大丈夫なはずよね!

ルビママちゃん♪

HP゚・。(。/□\。)。・なかったでしょう・・・

すっかり更新日忘れて(年に一度だからねぇ)w(゚o゚)w
HPはアルバム更新時しか見ないからねぇ。

そうなの~やっぱりないと困るのよね!
有難う!大丈夫、ってメール来ます様に♪
ショックで落ち込んでたけど~
データーが全く消えちゃった訳じゃないんだよねぇ(^O^;)

わ~

それは大変!
今までUPしていた画像なくなっちゃうの?
バックUP取ってるの?・・・
先日はわんこに携帯破壊されて
TELも住所もみ~~んな
なくなってしまって
大変でした・・・TEL番号ないし・・・バックUP取ってなかったし
困ってしまうv-39
そんなことばかりだよ。。。。
でも
やっぱりラヴファミリーは可愛いー!
真っ白ふわふわ♪
可愛いわんこ達がみてるよ~
ぽちちゃん
落ち込まないでねv-91

あれ!?

何かあったのかなぁ・・・と思いながら再度訪問。。。
いきなり画面表示されたので ブログ引越しかと思いましたが
更新忘れということだったんですね。。。
ラブファミちゃんたちが見られてうれしかったわ^^
せっかくの誕生日も嬉しさ半減ですか?
でも美味しいケーキで祝えて良かったかな^^
いい知らせが来ますように。。。

雛子ちゃん♪

ご心配おかけしましたぁ~!
PCに残ってるから大丈夫(^▽^)V
今日半日かけて復活した・・・と思う(≧∇≦)

バックアップは必要だよね!
PCトラブルだったら・・・やばいっすよ!
えぇぇぇ携帯やられちゃったの??
以前PCトラブルでメルアド全滅の時は泣いたよ゚・。(。/□\。)。・

アルバム見てねぇ♪

専業主婦さん♪

お騒がせしました~!
ビックリしたでしょう~ゴメンねぇ。
本日、復活~出来てると思う!?

誕生日はケーキやお菓子をたくさん食べたからご機嫌♪
落ち込んでも食べ物ですぐ持ち直す単純な体質(≧∇≦)

ラヴ達のアルバム~見てねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
