スポンサーサイト


復活しましたぁ(^▽^)V

お騒がせ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
消えちゃったHP、本日無事復活しました♪

月曜日に消えたの判明。
火曜日に1年分振込み。

すぐに、元通り復活♪思っていたら・・・
甘かった。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
きれいサッパリ消えちゃった。
もう1回送り直さなくちゃダメだった。
まぁ~自分のPCから送るだけだから~なんだけど~
画像だけでも、ハンパない多さでして( ̄△ ̄)

送るだけで2時間弱かかっちゃいましたw(゚o゚)w
整理整頓したので・・・
もしかしたら・・・またドジしたかも。

見れないとか、リンク出来てないとか、
HP見て「あれ?」ってな発見したら~お知らせお願いいたします!

宗吾霊堂でU^ェ^U友に貰ったキーホルダー♪
100313-27.jpg

ドライブのアルバム~2日遅れでUP出来ました~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったわね(^^♪

昨日のコメント書き込み時にアルバム見終えていました(^^ゞ
父娘揃って飛行機好きなのね^^ 手に取るように見えるんですね!?
時間はかかってもサクサクッと手直しできるんですから
HP・ブログが○×△□の私には すごいな~と思うばかりです(^_-)

。。。で?家計簿記録も復活ですか?我が家は生協の家計簿に
レシートを貼るだけです^^

専業主婦さん♪

有難う♪
いやいや・・・サクサクって感じじゃないです゚・。(。/□\。)。・
大幅に夕飯の時間が遅れましたから(≧∇≦)
↑これはお隣さんと話し込んでたのも理由のひとつ(--;)

そうなんです~歴史&飛行機好きは父親がルーツでした\(゚o゚;)/
2人で興奮してました~凄いですよ!
飛行機好きにはお勧めスポットです♪

家計簿・・・これを機会に止めそうな気配(爆)

No title

復活出来てよかったね~☆(o^-')b

自分のPCをきちんと整理していたから、直ぐに送ることが出来たのよねy(^ー^)yピース!

さすがきーちゃん!!
HPのフォルダーはしっかり管理していたのねo(*^▽^*)o~♪

ルビママちゃん♪

お騒がせしましたぁ~!
無事、なんとか復活できた(^▽^)V
PCに入れっ放しよぉ~HPのサイト(^O^;)
たまぁに気付くとバックアップ取ってる。
画像&サイト~引越以来そのままだから、
そろそろ整理整頓の時期だとは思ってたの~
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
