スポンサーサイト


モコモコ記念撮影♪

大幅な三寒四温ですが~確実に春は迫って来てます(*^-^*)
日の出が早くなったって知ってるあなたは早起きさん( ̄▽ ̄)V

うちのU^ェ^U達も感じてる様子♪
特にジュピター3月に入ってから目覚ましが鳴る前に目覚めてる!
5時過ぎるとガサガサ・・・ラヴパパとわたしの布団に行ったり来たり☆
ねぇねぇ起きない?お腹すいた~とでも言いたげに
顔をペロペロ始まります(--;)
「まだ無理!」わたしはお布団をジュピターにもかぶせて寝ます。
じゃぁパパ~でも起きない~やっぱりママ~って行き来するの。。。
太陽と関係有るって思うのは~雨や曇りの暗い日は目覚まし鳴るまで寝てるから☆

他の子達は、ジュピターの様にしつこくない。
1回様子伺いして~すぐに諦め寝んね続行☆
キューピットはたまぁ~に時計の前でお座りして鳴るのを待ってる\(◎o◎)/
わたし達を起こすより時計を鳴らす方が確実だと思ってるのかも(≧∇≦)

今日は・・・強烈!
体ごと、わたしの顔にすり寄ってきたジュピター
く・・・臭い!
おやじ臭い?加齢臭だ~大騒ぎで目覚めたわたし。。。(〃_ _)σ
「失礼な!」ラヴパパは抗議しましたが(≧∇≦)

今日は~特に念入りにブラッシング(爆)
U^ェ^Uの身体って不思議ですよね~
洗わなくてもブラッシングで臭いも消えました!
いつものジュピターの香り♪

毛が伸びたので~ブラッシングの所要時間が1時間以上かかってる昨今。
そろそろカットかな?
明日からの3連休中にラヴパパトリマーにお願いしようか?
来週中頃から春休みのmomofumi帰ってからにしようか?
悩み中。。。
↓最初の1枚は数日前のラヴファミリー♪
100316-01.jpg
やっぱり小汚いかな・・・
100319-05.jpg
今日は~真っ白フワフワ♪毛玉1個も有りません~全員♪
100319-01.jpg
こんなに伸ばしっ放しも珍しいよね~でも可愛い♪
100319-02.jpg
ブラッシング直後、おやつもナシで撮影始めました!
100319-03.jpg
「ちゃんと撮れたら、おやつあげるから~」みんなキチンとお座りしてます♪
100319-04.jpg
でも~どの画像も顔が文句言いたげ(≧∇≦)
この直後、OK言う前に勝手に解散しちゃいました(; ̄_ ̄)=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリミングで綺麗もいいけれど。。。

ボサボサでも モサモサで 小汚くても。。。
1枚目のラブファミさんたちが いい感じ>^_^<だわ~
我が家も久しくカットせずシャンプーだけですが シャンプー料金内で
カットされるくらいがちょうどいいことに 最近気づきました^^
今月は2ワン共に検診&ドック&シャンプー予定で 朝から夕方まで
病院滞在です

専業主婦さん♪

うふふ~さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です!
暑くなって来ると自分が我慢できずにカットしそうですが(笑)
まだ~もう少し長くても良いなぁ~思ってます。
わぁ~U^ェ^Uちゃん達、今日はお疲れ様!なんですねぇ~
もう自宅でゆっくり眠ってるかな☆

No title

1日がかりの病院滞在は24日(木)です^^ 検査とは別の日とも
思ったのですが 疲れとストレスは1日で済ましたほうがいいと思い
先月のシャンプー時に予約しました^^
検査時の汚れも ついでに綺麗にしてもらえるので
2ワンズには がんばってもらいましょう!(^^)! 

専業主婦さん♪

失礼しました~24日~明後日なのねぇ。
病院にお願いするから長時間でも安心ね!
2U^ェ^Uちゃん~頑張れ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
