スポンサーサイト


モコモコ代表♪

3連休~ラヴパパは用事でお出掛け。
準備してると~ジュピターがソファの上で待機\(゚o゚;)/
100320-01.jpg
何故か休日はここが好きなの~ジュピター&キューピット♪
100320-04.jpg
なんでか解る?
100320-05.jpg
この後ろの引き出しに僕たちのお洋服が入ってるから~
100320-06.jpg
お洋服着る=お出掛け☆
お洋服着て外で遊びたい♪ってアピールしてるのだ!
100320-07.jpg
ジュピターがどんなに頑張っても~今日のお出掛けはパパだけ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
100320-08.jpg
ジュピターもしつこいけど~わたしもしつこく写してるね(≧∇≦)

やっぱり、もけもけ可愛いから~トリミングは延期かな(; ̄_ ̄)=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日は荒天予報

お引越しされてから御主人 お忙しそうですね!?
洋服着て遊びたいってアピールできるんですか?
すご~い(!o!) うちはリードを出すとそわそわ・くるくるして
お出かけ♪お散歩♪と嬉しそうにします^^
朝起きるのも早くて4:30からケージ内で目覚めていて
遅くても4:50には排泄&食事の世話で起きる私です(^_-)-☆
その後5:30~二度寝をして その日によってまちまちな時間に
本起床となります。。。
昨年の8月に体調不良で寝込んだ時は4泊5日かかりつけ医の
ホテルに滞在させました・・・だから元気で世話等できるのは
嬉しいです^^


専業主婦さん♪

うふふ~みんなお出掛け好きだよね(^▽^)V
自己主張が激しいうちの子供たち・・・ラヴパパ似?(爆)
ひゃぁ~凄い早起き!!
2度寝しないともたないよね\(゚o゚;)/

U^ェ^U達も元気が一番♪
そして~可愛い様子を見守る為にも~自分達も健康が何よりですね。
ずっと元気に一緒に過したいよねぇ♪

hinakoちゃん♪

そうそう~ワンコは賢いよね(^▽^)V
ラヴパパは・・・忙しい?遊んでる?(≧∇≦)

暖かくなると外で遊びたくなるよね♪
U^ェ^U達と楽しみましょう♪
PCほどほどに(笑)&わたしはTVもだわ!
同じの2個カキコしてたので~1個消しますね~
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
