スポンサーサイト


3連休の出来事

20日はblog通り、ラヴパパお出掛け&ラヴファミリーとお留守番☆
買物に出て、そっか~お彼岸だ!おはぎ(春は牡丹餅かな)食べたい♪
売ってるのが美味しそうに見えなかったので~
作ることにしました~小豆を購入♪もち米はまだ残ってたo(^▽^)o
100320-b01.jpg
最初から小豆を煮たのは久しぶり(*'0'*ゞ-☆
100320-b02.jpg
黄粉忘れちゃったので~ゴマとで2種類♪
見栄えは今一(≧∇≦)でも甘さ控えめで美味しいのよぉ♪
お仏壇にお供えして~残りは1個ずつラップ⇒冷凍庫☆

21日~ジュピターが相変わらず洋服着せろ~!って騒ぐので(^O^;)
じゃぁドライブ行く?
思ったよりお天気になったので~お散歩して来ました♪

↑クリックして見てくださいねぇ♪

22日
ラヴパパは2階の模様替え&お掃除&わたしは庭の雑草取り☆

合間、合間にDVD見てました♪
SUPERNATURAL(スーパーナチュラル
シーズンⅣまで出てる様ですが~今Ⅲの真ん中辺り♪
ラヴパパと2人ではまりっ放し♪
兄弟の悪魔退治~悪霊や幽霊や言い伝え。。。
お兄ちゃんが格好良いんだ( v^-゚)ぶぃ♪
お勧めですが~グロや怖いの苦手な方はダメかも。。。(〃_ _)σ

平日の日中も~実ははまってるドラマ有り☆
韓国ドラマ『華麗なる遺産』
これまた~韓ドラの王道~継母義理の姉妹嫌いが好き財産やっぱり生きてたか悪女等々(≧∇≦)
無理な設定やすれ違いは当たり前(≧∇≦)
おいおい!!言いながら~毎日見ちゃってる(≧∇≦)
冬ソナシリーズに比べると、明るいシーンが多いかも♪

もうすぐ春休みです♪
momoの終業式後、すぐにmomofumi我家にやって来ます♪
ラヴファミリーも嬉しくて楽しくて~お疲れだね(≧∇≦)

そうそう!momo&momoママ漢字検定試験の合格通知届いたって♪
momoはあと9点で満点だったそうな(^▽^)V
momoママは準2級合格♪~次は2級受けるそうですw(゚o゚)w
漢字・・・最近書くのはもちろん、読みも???わたしです!
頭がどんどん緩くなってる~自覚症状出っ放し( ̄△ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「下見~お散歩」クリック出来ないよ~(;へ:)

自分で作った方が絶対に美味しいでしょうけど、もち米苦手なのでおはぎは食べなかった(*'-'*)エヘヘ

漢字は昔から苦手~~~┐(~ー~;)┌

No title

うん~~~美味しそう!
もうすぐ
春休み
ラヴファミリー大はしゃぎの様子が眼に浮かびます
momofumiちゃんが来たら大変だけど楽しみねv-10
可愛いお顔見せてくれるのかな?
でもあまり無理しないでね

ルビママちゃん♪

きゃぁ~ゴメンちゃい!
タグが1個ずれてました~直しました~見てね♪

そっかぁ~ルビママちゃんはもち米苦手だったね~
わたしは餅系大好き♪
ラヴパパは小豆ダメだから~1個だけ。
冷凍したのはmomofumi食べます(大好きなの)

漢字、昔はバッチリって思い込んでたけど・・・
現在は~もう最悪。。。

hinakoちゃん♪

美味しかったよぉ♪
食べ過ぎない様に我慢が・・・辛い(≧∇≦)
そうなの~明日から台風上陸だよ~
可愛くて楽しいけど~体力消耗するよね(ラヴ達も)
有難う~無理しません!出来ない(≧∇≦)

昨日のカキコの事故・・・本当にゴメンちゃい!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
