スポンサーサイト


momo&fumi&ラヴファミリーの春休み♪

momo&fumiの春休み前半は~ラヴファミリー&グランパと遊ぶこと♪
冷たい雨が寒さをぶり返した日。
momofumi&ママが両親と一緒にうちに来ました。
momofimiはラヴファミリー&父とゲームしてお留守番中、女性陣はお買物。
母と娘と3人でお買物~メッチャ久しぶりで嬉しかった~昔は毎日の様だったのにねo(^▽^)o
トマト鍋で~夜の宴~大人数で食べると美味しくて楽しいね♪
momoのリクエストでUNO大会~これまた大盛り上がり\(^○^)人(^○^)/
fumiはグランパとお風呂に入ってご機嫌でした♪

今回はお天気もパッとせず寒いし~土曜日はラヴパパ出勤。
momofumiは我家で遊ぶだけで満足♪言うので~今回はどこにもお出掛けしませんでした。

お買物したり、一緒に支度して料理。
鉄板焼・お好み焼き・ピザ・プリン×2回 作りましたよぉ♪
外食もランチや夕飯したけどねぇ(*^-^*)

momo&fumiは2階の奥の部屋を基地にして遊んでいました(≧∇≦)
毎晩、UNO勝負大会(≧∇≦)
もちろんグランパとはマリオで勝負もしてましたよぉ(≧∇≦)

30日の今日は子供会でディズニーランドに行ってます。
だから~その前に帰宅。
28日(日)弟くんが実家にチョッピリ立寄ると言うので~
momofumi送り届ける前に、みんなで錦糸町集合♪

なんだか~お正月みたい雰囲気で楽しかったよぉo(^▽^)o
母の手作り料理は~やっぱり美味しい♪
お赤飯やカボチャの煮物は~敵いませんね~親には♪d(´▽`)b♪
弟くんの海鮮物の珍しいお土産がたんまり♪幸せ♪

近所の公園でお花見散歩もしました。
ラヴファミリーはじいちゃん&あーちゃん大好きだから大喜び♪
楽しい春休みになりました( v^-゚)ぶぃ♪

ちょっぴりの画像でアルバムを作りました。
↓クリックして見てくださいねぇ♪


昨日はわたし病院(薬のみ)行ったり、掃除や洗濯・・・
みんなが居ると出来ない事~たまってた(^O^;)
ラヴファミリーはお昼寝三昧でした☆

今日から~また通常の我家の生活パターンに戻りました。
が~4月はまた忙しい週末が待ってます。
fumiの幼稚園入園式~わたし行かなくちゃ♪
2人だけでうちにお泊り会も!
ラヴパパは青森に・・・等々。

楽しい事ばかりだから~良いよね\(@^0^@)/やったぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わ~素敵な春休みじゃな~いv-10
アルバムも見せて頂きましたよ~
幸せそう!
いいないいな!こんな忙しさならOK!だね

hinakoちゃん♪

うふっ♪ありがとう~( v^-゚)ぶぃ♪
そうなの~忙しくても楽しくて疲れなかった(≧∇≦)
もう少し長くても~くらいで丁度良かったかも。
fumiは帰宅しても、うちに来たい♪言い続けてるみたいo(^▽^)o
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
