スポンサーサイト


や・ら・れ・た・・・

ここに越して来て約9ヶ月。
環境にも周りの人にも慣れて来ました。
ご近所さんとも、会うとおしゃべり~30分以上も多々(≧∇≦)
相変わらずだね~ラヴパパに言われてます(^O^;)

昨日はビックリw(゚o゚)w発覚が多々。

その①いわゆる詐欺?
ごみ収集所の掃除当番にからみ~班長と言う方に使用料と言われて・・・千円。
数日前に渡しちゃった~領収書もナシ。
お隣さんに聞いたら「使用料はないわよ~ゴミ掃除の班長なんていないわよ~」
。・゚゚(ノД`)あ゙~ん、みんなに聞いてから払えば良かった。。。
でも~あのおばちゃん、同じ町内会だと思うのだけど?
ちなみに~自治会の今年の班長です~我家。

その②奇遇?
momofumiママのお友達のお友達が~わたしを知ってた(≧∇≦)
以前、勤めていたアパレルの会社(わたしは本社でシステム&計数関係)
そこの立川支店の女の子が本社に来た時に一緒に飲んだって。
名前聞いても・・・思い出せないわたし・・・ゴメン!
B'z好きな人♪って印象が強かったらしい。。。
でも~その子の記憶力&momofumiママの友達のたどり力~凄くない?

その③効果絶大♪
花粉症~今年は大した事ないね~言ってたラヴパパ。
昨日泣きながら鼻水ダラダラで帰宅( ̄△ ̄)
「薬つけるの忘れてたら~こんな状態だよぉ~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん」

今年は、TVのCMで効果が有りそうなイメージの薬を1月頃に購入。
鼻の穴の前に塗る薬。どうかな~?
それでもラヴパパは毎日使って出掛けていました。
もちろんマスクもしっかり装着。
気付かなかったけど~やっぱり効果が有ったのね!
忘れた昨日が悲惨だったから(≧∇≦)
今日はしっかり塗り塗り♪
あのお薬は効果バッチリ♪みたいです~花粉症で泣いてる方~お勧めします。
なんて~わたしはマスクも必要ない♪ゴメンねぇ♪

今日は暖かくて~日向ぼっこ日和♪
100401-01.jpg
午後から強風が凄いけど・・・。
明日も大荒れの予報です。
週末はお花見出来るかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね!!
詐欺だとしても、同じ町内会って・・・(*_*)
私もきっと払ってしまうだろな。。。
こんなことに気をつけないとダメだなんて、嫌な話ですねぇ。

ところで、息子も使ってます。
花粉防止の塗り薬♪
ただ、息子はひどい花粉症なんですが、効果を疑って真面目に使いません。
ちゃんと使えば効くんですね~(^^♪
私は花粉よりも黄砂で鼻水、くしゃみ、です。
のども痛くなるんです・・・
中国の大気汚染、侮るべからず、ですね(T_T)

No title

同じ町内に住んでいるのに詐欺なんて、他の人にも被害が及ばないように、注意しあったほうが良いわよ!!

町内会で詐欺!?

今度出会ったら やんわり&きっぱりと事実を確かめ
払った使用料返していただきましょうよ。。。
こういう人 次はどんな手を使ってくるのかしら?
ラブファミちゃんたちに危害が及ばぬように気をつけて下さいね。。。

おちゃっぱさん♪

すごいですよね~!
怒るとか言うより~呆れて笑っちゃう。
いろんな人が居るんだ!って今さら知りました。

効果有るみたいですよぉ~!
ラヴパパも疑ってたけど(笑)
ぜひ是非~息子さんも使ってね♪
うんうんわかる~わたしもホコリとかダメ。
気温の変化も苦手なの゚・。(。/□\。)。・

ルビママちゃん♪

なんだかねぇ~
引越して来たわたしだから知らないとでも思ってみたい・・・。
きっと他でも寸借詐欺的なのやってる人かもねぇ。
でも、何処にすんでるか??わかんない~!

専業主婦さん♪

世の中にはいろんな人が住んでますね。。。
授業料だと思って・・・次回は絶対失敗しない!
つうか~ハッキリしたお住いもわからない。
お隣さんは近所じゃないかも~言います。
でも~当番の鍵を持って来たのよねぇ。
そうそう荒立ててラヴ達に危害は嫌~!!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
