

お花見寒い・・・

日曜日~朝きもち良く晴れていたので~ドライブにゴーゴー♪
100404-01.jpg
最初からジュピターの物凄い顔・・・ゴメンねぇ(; ̄_ ̄)=3
100404-02.jpg
初めての公園~みんな大喜びで駆け出します♪
100404-03.jpg
w(゚o゚)w急な階段~ラヴファミリー下りるの好き★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
100404-04.jpg
みんなの嬉しそうなお顔~見てるだけで幸せな気持ちになれます( v^-゚)ぶぃ♪
100404-05.jpg
大きな広場~気持ち良いね♪
100404-06.jpg
本日の目的は~桜~お花見ドライブだよ♪
100404-07.jpg
曇って来たら~少し寒くなって来た。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
100404-08.jpg
でもラヴファミリーはご機嫌♪
100404-09.jpg
遊歩道が設置されていて~お散歩にバッチリ(^▽^)V
100404-11.jpg
またまた気持ち良い公園を見つけたね\(@^0^@)/やったぁ♪
100404-10.jpg
桜は7分咲きかな~ここは見頃までもう少し!
100404-12_20100406085028.jpg
こんな可愛いオブジェも在ります~子供も喜びそうだね♪
momofumi一緒にまた来ようね(^▽^)V

帰り道☆寄り道☆
以前、お花見の下見した公園に向いますv(。・・。)
ガラガラだった駐車場は警備員が出てて満車&臨時もたくさんの車\(◎o◎)/
100404-14.jpg
左上の小山が公園です~♪
ジュピターの格好凄いでしょう\(゚o゚;)/
ラヴパパの右腕に上半身を乗せてぶら下がり状態が好きなの( ̄△ ̄)
100404-13.jpg
満開の桜♪
100404-15.jpg
車窓からたくさんの桜を楽しみながら帰宅しました( v^-゚)ぶぃ♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~可愛い~o(*^▽^*)o

4マルショットはいいですね~

みんな笑顔がいっぱいです。

後ろ姿の可愛いおちりもキュートv-238

やっぱりマルチーズは可愛い~と実感させられる写真でした♪ d(⌒o⌒)b♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naomamaさん♪

うふふ♪☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
可愛いですよね~おちりの並んだショット大好き♪
ついつい~毎回写してしまいます(^O^;)
やっぱり外で遊ぶとみんな笑顔ですねぇ(^▽^)V

No title

綺麗な公園ですね~♪
遊歩道も雰囲気あって素敵ですv-238
服はみんなお揃いですか?
可愛い~~~(^^♪

私が連れて土曜日に 

カートに乗せて自宅近くの遊歩道『春の道』&『さくら公園』へe-235
天候もお花見日和で そこそこ人も出ていて ワンコ連れもちらほら^^
桜並木と桜並木の間の一角に1本枝垂れ桜があり 毎年楽しみで
お気に入りの場所です^^

遊歩道有りの いい公園発見しましたね。。。
ラヴファミちゃんたちの お尻もこもこ姿 ほほえましくてほんわかした
気持ちになります^^v-344



おちゃっぱさん♪

ねぇ~近所にこんな素敵な公園が在ったなんて~ラッキー♪です。
晴れたらもっとイイ感じだと思います(^▽^)V
お洋服は~女の子と男の子は柄と形が違います。
メーカーは一緒なの。
女子はスカート付き♪
こんなハッキリした色合いが似合います~よねo(*⌒―⌒*)o

専業主婦さん♪

土曜日は晴れてお花見日和でしたよね♪
お気に入りのスポットが有って~良いですね!
うちは、まだまだ探し中ですぅ♪d(´▽`)b♪
ぷくぷくのおちりは~可愛いよねぇ♪
結局~カットが出来ないで悩みっ放しの我家ですぅぅ~
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
