スポンサーサイト


春の一歩

ラヴファミリーの、自宅トリミング予定が延びてます。
実は、モコモコのさわり心地が良すぎて~
勿体なくて・・・「どうする?」「やめよう」「そうだね」
週末にそんな会話を繰り返し~momofumi一家からも
「ふわふわの方が可愛い♪」熱願されてます(*'0'*ゞ-☆

つう事で・・・通常の倍の大きさに見えて~お洋服からはみ出てるけど・・・
今週末もカットの予定は中止。
顔だけカットを頼もうか?思うのですが~顔だけ小さくても・・・ヘンだし( ̄ェ ̄;)

わたしは顔や手を毛の中に埋めるのが好き♪
ラヴパパは表面をそっと触るのがお好みだそうですo(*⌒―⌒*)o
毎日のブラッシング手間がかかるけど~シャンプーとドライヤーが大変だけど~
この可愛らしさには敵いません♪

なかなか暖かさが定まらない春のこの陽気。
きっと暑くなって来たら~そくカットしちゃうかもねぇ(^O^;)

昨日、車でお買物して帰宅。
いつもなら駐車場に入れてる最中に気付いてワンワン大騒ぎするのに~
ワンとも聞こえず??
玄関の鍵を開けてもシーン!
リビングのドアにシルエットも見えない!

えぇ?
何か有った?
ドキドキ焦ったわたし~買物して来たタマゴを落とし・・・
手を玄関の柵に思いっきりぶつけて指から血を出し。。。

アセアセでリビングのドアを開けました!

なに?ってな顔してみんなシッポふりふりお出迎え。
ちゃんと解ってたみたい。
いつもなら~「吠えない!」「うるさい!」
怒鳴りながら入ってくるのに。。。
たまに良い子ちゃんで~静かだと、ビックリして怪我までしてるわたし\(゚o゚;)/

お陰様で~今日は帰宅後ワンワン昨日の分もいつもの倍の騒がしさでした~
ダメだこりゃ!~それはわたしですね。。。(〃_ _)σ

明日はfumiの幼稚園の入園式です♪
お祝いに
100408-02.jpg
プロフハイチュウ作っちゃいました♪
100408-01.jpg
シールとマグネットも♪
喜んでくれるかな~
明日、わたしも式に参加して来ます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~♪
うちのジャスミンは毛が巻いてるので、少しでも伸びると
全身毛玉だらけになるので伸ばせません・・・

ちゃんと賢くお留守番だったんですね!
みんなお利口(^_^.)
ウチの場合はそーゆーときは大抵、ウーロンが食糞してます(T_T)

幼稚園入園おめでとうございます!
ハイチュー記念になりますね~♪

No title

ルビーもモコモコマックスなので来週トリミングだけど、さわり心地はいいわよねv-238

たが顔が見ている私が、我慢の限界(≧m≦)ぷっ!
足の毛が長くしてるので、今回は少し細くしちゃうわ(^▽^;)

fumi君入園おめでとう~v-252

No title

帰って来ていつもと違う雰囲気だとあせっちゃいますよね~。
わかります。
でも、お利口さんにしてただけで、良かったですね。

今日はfumi君の入園式だったんですね。
おめでとうございます♪
子供の成長も早いですよね~。
ハイチュウ、良い記念になりますね。

おちゃっぱさん♪

同じマルチーズでも毛質はそれぞれですよね~
うちも男女は全く違います~男性陣は毛玉・・・ドキドキです。

珍しく良い子で~疑っちゃいましたヾ(- -;)
わぁ~食べちゃうのは困るね!
うちはゴミ漁りが数回。これも困るの~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

有難うございます。
fumiは大喜びで~すぐに食べていました。
外装より中身が嬉しかったみたい( ̄△ ̄)

ルビママちゃん♪

ねぇ~さわり心地は最高♪
やっぱりお顔だよね~うちも凄くて。。。
限界超えてる(爆)

有難うございます。
どんなエピソード作ってくれるか~楽しみよぉ(^O^;)

らむかあさん♪

うふふ~ついつい疑っちゃう。
だって静かな時は何かしら・・・だったから。
こんな良い子の時も有るんですね\(◎o◎)/

有難うございます。
本当に早いです~年を取るはずだわ(汗)
ハイチュウfumi自身は中身の方が嬉しかったみたい~
大好きなんですよぉ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
