スポンサーサイト


4月10日♪祝♪

ラヴが12歳になりました♪
相変わらず甘えん坊さんNo.1かも~元気に誕生日を迎えられて嬉しい♪
お顔が幼くなって1番若く感じちゃいます♪d(´▽`)b♪
ワンコカップケーキの素でプチケーキを作ってお祝いしました♪
100410-love.jpg
夕食後にみんなで食べましたよ♪

もう1つお目出度い事。
fumiくんの幼稚園の入園式に行って来ました♪
100410-01.jpg
momo姉さんも通った懐かしい幼稚園☆
100410-02.jpg
何故か「ニャン♪」fumi♪
100410-03.jpg
桜も満開で祝ってくれてるよぉ~
100410-04.jpg
たんぽぽ組の教室前で今度はいきんでるfumi~なんでや??
100410-05.jpg
「momoもたんぽぽ組だったよぉ~」姉の方がはしゃいでる(; ̄_ ̄)=3
100410-06.jpg
懐かしい友?亀さんを持ち上げたのでビックリ「ねぇね~すげぇ!」w(゚o゚)w
100410-07.jpg
帰りにもう一枚♪疲れちゃった?fumiお顔怖いですぅ~(^O^;)

今年の4月10日は嬉しいお祝いが重なり~素敵な1日になりました♪
fumi&momo&ラヴ&ジュピター&ビーナス&キューピット
みんな元気に素敵な1年を過せます様に♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴちゃん12歳のお誕生日おめでとうございますi-237
手作りのケーキで愛情もたっぷりですねi-175
また素敵な1年になりますように(^^)

そしてfumiくん、入園おめでとうーーーーi-197
全然関係ありませんが私もたんぽぽ組でした(笑)

No title

ラヴちゃんお誕生日おめでとう~!!
fumi君も入園おめでとう~!!
momoちゃんは進級ですね。
みんな元気でおめでたいです♪

No title

入園おめでとうございます~♪
少しダブダブのスモックが可愛い(*^^)v

そしてそして、ラヴちゃん12歳、おめでとう!!
きなこさん含む、みんなとっても若いラヴファミリー、
そんな風になれたらいいな♪

おめでとう!

ラヴちゃん、お誕生日おめでとう~♪

もう12歳なんて信じられないです。
Mimiも今日9歳の誕生日を迎えました(ひっそりと手作りササミジャーキーでお祝い。ケーキ無し。笑)。
ラヴちゃんと3歳も違うなんて、絶対に信じられない~!!笑

fumi君もおめでとう~!

momoお姉ちゃんは相変わらずとってもキュート♪

めでたい!めでたい!!

トモコしゃん♪

有難うございます♪
簡単手抜きレンジで作ったケーキです(^O^;)
でも美味しそうに食べてくれました♪

fumiにも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
あはは~同じたんぽぽ組だったのねぇ(^▽^)V

せいこちゃん♪

有難うござうますぅ♪
みんな笑顔でおめでたい日を迎えられて嬉しいです♪
momoは3年生にならいました~
頼りがいのあるシッカリ姉ちゃんです( v^-゚)ぶぃ♪

おちゃっぱさん♪

ありがとうございますぅ♪
そうそう~スモッグが大きいの(笑)

ラヴも12歳~我家は熟年熟女揃い(爆)
U^ェ^U達は本当に若々しくて素晴らしいですぅ。
う~ん。わたしは・・・最近年を感じて・・・やばいです!
若いって言われる様に~頑張るねv(。・・。)イエィッ♪

Mimiママちゃん♪

ありがとうぅ♪
Mimiちゃん9歳♪同じ4月生まれだよね♪
おめでとうございます♪
Mimiちゃんはいつまでも美人さんでキュートで素敵♪
U^ェ^U達の若さが羨ましい~切実なわたし(爆)

fumiにも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
momoは優しくて楽しいお姉ちゃんです。
会話が面白くて~聞かせたい~
(母はわたし激似言います・・・(; ̄_ ̄)=3

No title

ラヴちゃん~

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

いつまでも元気でいて下さいね~o(*^▽^*)o

そしてfumi君、入園おめでとうv-410
momoちゃんも進級おめでとうv-290

春はお祝いがいっぱいでいいですね~

nao☆mamaさん♪

たくさんのお祝いメッセージ有難うございます♪
春は誕生日がたくさんでとってもウキウキ楽しい気持ちになります♪
寒さが苦手なので~暖かくなる予感も嬉しい♪
でも~今年の異常気象は嫌だわ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

No title

ラヴちゃん、12歳の誕生日おめでとうv-315
この記事見逃してた(^▽^;)

何時までも美人さんのラヴちゃんでいてねv-344

昨年出したグリーティングカードが未開封になっていたので、今年は出さなかったの~<(_ _)>

ルビママちゃん♪

わぁ~い!わざわざ有難うねぇ♪
うふっ♪うちで一番若く見える美人ママ♪
ずっと元気でみんなとわいわい一緒に頑張ります♪d(´▽`)b♪

きゃぁ~~ゴメンちゃい!
すんごく失礼なこと、去年してたんだ・・・\(゚o゚;)/
メールチェックを怠っていた時期かも。
本当にゴメンなさいね。
ルビママちゃんとラヴにお詫びを申し上げます゚・。(。/□\。)。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
