スポンサーサイト


桜並木で散歩♪

温暖の差が激しい今日この頃・・・。
ラヴパパは風邪をひいちゃいました~月曜日、熱が38度5分まで上昇\(゚o゚;)/
火曜日は微熱でしたが~会社をお休みして養生しました。
治りつつですが、今日も寒くて真冬並の陽気\(◎o◎)/
皆様もお気を付けくださいませ~!

ラヴファミリーは寒さが苦手(わたしに似たのよね( ̄ェ ̄;)
まだまだくっ付いてお昼寝してます☆
100413-01.jpg
左からジュピターのおちり・キューピット・ビーナス☆
100413-02.jpg
逆向きから☆↑2枚は一昨日撮影しました☆
100415-01.jpg
これは今朝のソファの上のラヴ・キューピット☆
100415-02.jpg
数分後、何故か?ジュピター・キューピット・ビーナスに変わってるw(゚o゚)w
100415-03.jpg
ラヴは下のクッションでわたしの膝待ち☆

ラヴの誕生日の次の日の日曜日。
みんなでドライブお散歩に出掛けました♪
ラヴパパが持って来た冊子の歴史散策のドライブ予定でしたが・・・
相変わらずな我家は~またまた道に迷い。。。(〃_ _)σ

でもね~ケガの功名?
素敵なさくら並木を見付けたのo(*⌒―⌒*)o
今年は桜に御縁が有る様で~何度目のお花見でしょうか♪
満開で延々と続く並木道。
アルバムにUPしたので~見てくださいねぇ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム拝見しました

遅ればせながらラヴちゃん12才お誕生日おめでとうございますv-315
まだまだ若さを保ちつつ元気で過ごしてねっ(*^^)v
桜と菜の花に白いラヴファミちゃん^^ いい色合いねぇ~
嬉しそうないい顔してますよね
不順な天候は来週も続きそうな予報なので体調管理難しそう。。。

v-308入園おめでとうのfumiくん お寺さん経営の幼稚園なのかしら?
我が家の一人娘が登園した幼稚園は禅宗のお寺さん経営で
とってもいい幼稚園だったと今でも思っています

専業主婦さん♪

お祝いメッセージ有難うございます♪
ラヴはいつまでも元気でずっと一緒に長く過したいです♪
やっぱり晴れてる日のお花は良いですね~
早く天候が安定して欲しいですよね!

さすがぁ~(笑)
そうです~momo卒業&fumi通う幼稚園はお寺さん経営!
お寺の行事も入りますよね~花祭り?とか(*'0'*ゞ-☆
今時のお勉強系じゃないけど、
ゆったりノンビリmomofumiママ向きで良いみたいです。
家の近所にたくさん在るのにわざわざ通わせてるみたいです(^▽^)V

No title

あらら、パパさん大丈夫ですか?
なんだか記録的な寒さだそうですねぇ・・・
野菜が高くて我が家は打撃です(T_T)

あ、アルバム見てきました~♪
とっても綺麗!!!
桜はいいですよね~。
カメラ欲しくなったのは桜も綺麗に撮りたくてv
マルチーズって桜に映えますね♪

おちゃっぱさん♪

やっと暖かく本来の陽気になりましたね~
ラヴパパはまだ声が変ですが(笑)
徐々に。。。治りが遅い年頃(≧∇≦)

なるほど~カメラが良くなるとたくさん撮りたいのも増えるでしょう?
マルチは真っ白だから色物に映えますよねぇ( v^-゚)ぶぃ♪
素敵な画像をどんどん撮ってね♪
可愛いお茶U^ェ^Uズも楽しみにしてます♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
