スポンサーサイト


ラヴの分身♪

見て見てぇ~可愛いでしょう♪d(´▽`)b♪
100421-01.jpg
うちの新しい子♪
ラヴのイメージで作ってもらったんだよぉ♪
100421-03.jpg
携帯用にストラップを付けてもらいましたぁ♪
ちょう可愛い♪d(´▽`)b♪
100421-02.jpg
やっぱ、勿体ないから~この撮影後、
すぐに外して~飾っちゃう事に決定o(*^▽^*)o~♪
わが家の宝物が増えましたよぉ( v^-゚)ぶぃ♪
雛ちゃん~★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

やっと本来の今時の気候になって来ましたね~
今日は外に出ると暑いくらい( ̄△ ̄)
うぅぅ~ラヴ達のもこもこ過ぎが気になって来た!
顔と胴の区別がつかない?顔が埋まってるって感じ。。。
で~昨日、顔と首の周辺のみバリカンでカットしました。
100420-01.jpg
4U^ェ^Uの分だけど~こんなに!
次の週末はmomo&fumi子供達だけでお泊り会だから~
GWにラヴパパトリマー活動再開かな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯のストラップに出来るほど小さいのに、似ていて可愛いわねv-238

勿体無くってつけれないわよね~=^-^=うふっ♪

おはよ

うわ~~UP

喜んでもらえて良かったぁ~

ラヴパパトリマーさんだと助かるね
わんこも自宅トリミングが1番だと私は思うのよ
わんこの負担が少ないのかなと

今日はmomoちゃんfumiちゃんお泊りなのね♪

有難うございました。

では!




ルビママちゃん♪

ねぇ~凄いよね♪d(´▽`)b♪
しっかり出来てるの♪
うん~飾ってますぅ♪

hinakoちゃん♪

もぅぅ~メッチャお気に入りですよぉ♪
ラヴパパはU^ェ^U子供達に関してはマメなの~
プロのお言葉に心強いラヴパパです♪
みんな年だから~お互い安心かもね。

momofumi襲来は~明日ですぅぅ。
これまた~ラヴパパが本気で遊ぶから~心配(≧∇≦)

No title

うわ~~~可愛い♪
いいですね~(^^♪
確かに。ストラップにするには勿体無いですねv

おちゃっぱさん♪

でしょう~実物見せたいですよぉ♪
めっちゃ可愛くて~♪d(´▽`)b♪
ストラップ付き、って頼んだのに~
付けられない(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
