スポンサーサイト


楽しい2日間♪

momo&fumiだけでわが家にお泊り会\(^○^)人(^○^)/
パジャマと着替え持参でラヴパパと途中駅で待ち合わせして~
momofumiママからバトンタッチ♪
ドキドキワクワク♪でも子供だけも2回目だから~大丈夫( v^-゚)ぶぃ♪

ラヴファミリーの過激な歓迎に大喜び&大騒ぎ♪
早速、前回2階の奥の部屋に作った基地?再び(*^-^*)
今回は珍しく~ゲーム1個も持って来なかった!
ラヴファミリーと遊んだり、2階行ったり来たり、
うち置きっ放しのオモチャやPCゲームしてたら、
逆に時間が足りないくらいだったから~良かった(^▽^)V

fumiはラヴパパとmomoはわたしとお風呂に入って
夕飯は2人のリクエストの手巻き寿司♪
+フワフワ豆腐&momo大好きナマコ酢も完食♪
100424-01.jpg
もぅぅ~嬉しいくらい食欲旺盛v(。・・。)イエィッ♪
100424-02.jpg
ラヴパパが「今までで一番食べたね」言ってました。
お陰様で・・・つられて食べ過ぎたじじばば。。。(〃_ _)σ言い訳だけど。。。
100424-03.jpg
2人一緒だと賑やかで楽しい宴だねぇ♪
100424-04.jpg
fumiは幼稚園で「1番元気です」言われてるそうです(≧∇≦)
100424-05.jpg
momoは新しい担任の先生に「気を使いすぎてる」言われたそうなw(゚o゚)w

2人とも春から、環境が大きく変わりました。
momofumiママがちょっぴり心配して「ピリピリしてる」言ってました。
が~うちでの2日間は~本当に楽しそうで天真爛漫な姉弟♪
ちょうどタイミング良く気分転換になったのかも~です( v^-゚)ぶぃ♪

夜は4U^ェ^Uと一緒にベッドで寝んね☆
momo&fumi真ん中☆
ギャング軍団は~勝手が違って・・・どこで寝たら良いの?
熟睡出来なかったかも・・・です゚・。(。/□\。)。・
ラヴはわたしにくっ付いて、いつも通りに眠っていました☆

2人はグッスリたっぷり眠って~元気な目覚めo(^▽^)o
朝食もしっかりたくさん食べて~とっても頼もしくて嬉しいです♪
PCゲームをもっと楽しみたかった様ですが~ママが待ってるしね。

ラヴ達も一緒に向います♪
momofumi宅で、少し暴れて(笑)戻りました。
楽しい2日間だったねぇ♪d(´▽`)b♪

100426-02.jpg
今日も良い天気♪
日光浴が気持ち良いねぇ♪
100426-01.jpg
キューのおでこ・・・わたしバリカンで切り過ぎちゃった~ゴメンねぇ。。。
みんな、お疲れかな?
この後、爆睡お昼寝してましたぁ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい様子が伝わってきました♪
momoちゃんまた一段と大人っぽくなりましたね。
学校で気を遣うなんてところも大人になったからかな。
fumiくんにとっても良いお姉ちゃんなんでしょうね~(^^)

せいこちゃん♪

うふっ♪とっても楽しかったですぅ( v^-゚)ぶぃ♪
2人でも問題ナクお泊りが出来て~大きくなった!感じます。
momo本当に良いお姉ちゃん~ですぅ♪
学校でもリーダーなりたがり(≧∇≦)
班長とか長付くのが好きみたい・・・ラヴパパ似?(爆)
fumiはmomoの真似っ子で面白いですo(^▽^)o

楽しい疲れね

2人だけでもさみしくないのは明るさ満杯のお宅だからでしょうね(^^♪
momoちゃんはお姉さんらしくリーダーシップが取れていて
fumiくんはやんちゃ盛りで元気!元気!といったところでしょうか(^_-)
孫は来て良し帰って良し・・・と言いますが 今回も4U^ェ^Uと共に
お昼寝三昧になりそうですか。。。? 

No title

子供の成長は早いから、それを見ているきーちゃん達夫婦は幸せねo(*^▽^*)o~♪

専業主婦さん♪

U^ェ^U達の温もりも寂しさを忘れちゃうパワー持ってますよね♪
元々明るい性格だから本当に楽しいです。
今回は一泊だったので物足りない感もありました~
momoが大きくなったのでお手伝いしてくれて大助かりなの。
来て良し帰って良し~前ほど感じなくなりました(≧∇≦)
ラヴ達が感じてるかも(爆)

ルビママちゃん♪

ありがとう~そうだよね(^▽^)V
会うたびに成長してて楽しいもの♪
ラヴ達やmomofumiに幸せをたくさん貰っています♪

No title

momoちゃん、だんだん大人っぽい美人さんになってきましたね~♪
fumiくん、ほんと可愛い^^
うちの息子たちもこんな可愛い時期があったのかしら??
たくさん食べて大きくなってね♪

あ、ほんと、おでこが短く・・・(^_^;)
でもマルチーズってほんと、すぐ伸びますね~v-238

おちゃっぱさん♪

ありがとうございますぅ♪
この時期は、何をしても可愛いですよね。
あっと言う間に大きくなっちゃうよねぇ
高校生くらいなったらfumiとデートするのが夢(≧∇≦)

゚・。(。/□\。)。・キュー可哀想だよね・・・。
GWにラヴパパが全体カット予定です♪
吉と出ます様に!!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
