スポンサーサイト


野菜直売所

いよいよGW~TVでは高速道路などの混雑情報が賑やか。
今年も特に予定なしのわが家。。。(〃_ _)σ
土日からラヴパパトリマーがみんなを大幅カット予定のみ(≧∇≦)

今日はお天気良いのだけど~突然の雨にご注意予報。
風が強くてちょっと曇って来たので~早々にお買物行く事にしました。
行き先は~今流行の野菜直売所(*^-^*)
PCで調べて~2ヶ所目ぼしい処を見付けました。
(以前住んでた処は周りにめいっぱい在ったのにねぇ・・・)

ラヴファミリーも一緒にドライブがてらお出掛け♪
大興奮でワンワン大騒ぎ( ̄ェ ̄;)
2ヶ所巡って~2時間弱のドライブを楽しんで来ました♪
キャベツ・大根・人参・キュウリ・セロリ・玉葱・水菜・なめこ・山芋・なす・アスパラ
&お団子o(^▽^)o(←めちゃ美味ぁ♪だったよ~)
100429-01.jpg
これだけ新鮮野菜購入して~1700円でおつり(^▽^)V
100429-02.jpg
本日の大目玉は~人参♪こんなに入って(20本以上w(゚o゚)w)150円♪
わざわざ行った甲斐が有ったって言うもんですぅ( v^-゚)ぶぃ♪
キャベツ・大根・人参はラヴファミリーのフードのトッピングなの。
毎回、たっぷりの細切れ野菜を煮たのを食べてます♪
冷蔵庫に入ってないと・・・心配!
GW中の野菜は~これでバッチリかな~?

ラヴ達もドライブで気分転換して~満足でお昼寝したのでしたぁ♪
風が強いけど~雨の心配はゼロ!でしたわ( ̄△ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安くて新鮮なら最高よねv-221

ルビーは野菜が嫌いで食べないので、羨ましいわ~。

いい思いつきね^^

ドライブがてら新鮮野菜を安く。。。この時期天候不順で貴重な野菜
色々買えて良かったですね~ 我が家も過去に 市内W区と
長柄に行きましたが 期待したほどではなかったので 以来
行ってません。。。 温野菜のトッピングっていいみたいですよね!?
盆も正月も関係ない勤務の夫 たまたま3・4日と休みですが 
我が家も予定なし^^ いまだにボサボサ進行形の2ワンズです^^; 
 

ルビママちゃん♪

うふっ♪この時期だから~安くゲット出来て( v^-゚)ぶぃ♪
産直は新鮮で日持ちもするから~嬉しいわぁ。
そっかぁルビたんは野菜嫌いなのね~
うちはきゅうり以外は大好きよぉ♪

専業主婦さん♪

そうなの~貴重品を安くゲット出来て( v^-゚)ぶぃ♪
2ヶ所行ったけど、最初の店は大正解♪
別にもう1店気になるの在るの~GWにチェックしてみます(^▽^)V
うちは~やっとカットだよ~パパが上手にしてくれます様に!
近所にドライブ散歩くらい行けるかな?って感じです。。。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
