スポンサーサイト


うちの5日間♪

GWみな様~いかがお過ごしでしょうか?
暦通りのラヴパパ~約束通り~最初の2日間はトリミング開催( ̄▽ ̄)V
100430-01.jpg
もこもこも可愛いけど~
100430-02.jpg
ちょっと伸ばし過ぎ?(≧∇≦)
100430-03.jpg
でも~トリミング嫌い(/≧◇≦\)
100430-04.jpg
こんなに伸ばしたの~初めてだよねo(^▽^)o
100501-01.jpg
さぁ~そろそろ始めるってラヴパパが言ってるよ~
100501-02.jpg
最初はビーナスから~次はキューピット・ジュピター・ラヴの順番♪
100501-03.jpg
1日目はバリカンで大胆にカット~1U^ェ^U所要時間約1時間。
午前中から一気にみんな涼しげなすがたに
その間、わたしは~大物洗濯物と格闘。
&ラヴ達のカット後、細かい毛が体中に入り込んでるので~
シャワーで毛を洗い流してドライヤー。
4U^ェ^Uともなると~2人がかりの大仕事です(; ̄_ ̄)=3

2日目は手直し~前日の半分の時間で済んだ・・・とは言え、
シャワー&ドライヤーは全く同じ。
ラヴ達も2日連続で~とってもお疲れなご様子。。。(〃_ _)σ
100502-01.jpg
カット直後の記念撮影♪
100502-02.jpg
小さくなっちゃったねぇ(*^-^*)
100502-l.jpg
パピーみたいなラヴ♪
100502-cj.jpg
ジュピター&キューピットのお顔周辺はもう少し手直ししなくちゃ~だね。
100502-v.jpg
ビーナスはスッキリしましたぁ♪d(´▽`)b♪

この2日でスッキリ可愛さ倍増のラヴファミリー\(^ ^)/
掃除・洗濯+庭の雑草採りもしちゃったわたし(^▽^)V
うふふ♪お天気同様~爽やかなわが家かな?

3日は、ドライブに行きましょう♪
さぁてどこ行く?暑いから~久しぶりに海に行ってみようか?
ラジオで渋滞のニュースを聞きながら、千葉の裏道をスイスイ進みます♪
この時期は高速使わない房総半島は最高( v^-゚)ぶぃ♪
100503-01.jpg
海風が気持ち良い♪
100503-04.jpg
朝早いサーファーと入れ違いになったので~人が少なくて\(@^0^@)/やったぁ♪
100503-05.jpg
先週までの冬みたいな陽気がウソみたいねぇ♪
100503-07.jpg
この直後~momofumiママから電話「今夜から遊びに行く」w(゚o゚)w

予定外でしたが~楽しく賑やかなGWなりましたよぉ♪
そんな様子は~後ほどアルバムにUPしますね。

でも~いつになるやら・・・
今日からお仕事なの。
バイト再始動~なのです( ̄▽ ̄)V

詳細は~また後日☆
頑張るぞぉv(。・・。)イエィッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家のGW

4U^ェ^Uおうちトリミングは大変よね!? でも楽しげに軽やかになさる
御主人でいいですねぇ~^^ 我が家もこんなに長くボサボサのままは
初めてですが11日にトリミング予約入れました^-^ 海へのドライブ 
ラヴファミちゃんたちの洋服ときなこさんのトップ 色柄コーディネート
されたのでしょうか?
今年はマリンファッションが流行のようで あちこちで目にしますね?
私の時代は雑誌JJ・nonnoで 今は女優の賀来ちかこさんや
元祖女子アナウンサー有賀さつきさんなどが活躍し
ハマトラと並んで流行っていたと記憶してます・・・

3日は ららぽーと豊州に初めて行ってみました(高速&一般道で
約1時間) 4日は外房東浪見にある『SEA SONG』というログハウス
レストランに行ってみました。。。こちらも初めて^^ 外弁慶のホワイティ
東浪見では後半 私が抱っこしてました(>_<)

No title

4ワンのトリミング(*_*)ラヴパパさん、すごいです!!
人の少ない海って絵になります♪
なんだかちょっとロマンティックじゃないですか?(^^♪

え~~、お仕事なんですか!!
頑張ってくださ~い!(^^)!

専業主婦さん♪

おうちでトリミングは安心ですが~ガタガタが気になる(≧∇≦)
ラヴパパもだんだん上手になって来ました( v^-゚)ぶぃ♪
やっぱり数をこなさないと~ですね。

うふふ~そうです~何気にラヴファミリーと合わせてみました♪
ホワイティちゃん達と楽しいGW過されたんですね♪d(´▽`)b♪
『SEA SONG』以前は良く行きました~o(^▽^)o
サーファー御用達でボリューム満点&美味しいですよね♪

おちゃっぱさん♪

ラヴパパはラヴ達に関してはまめで(笑)助かります♪
この時期の海は人が少なくて~良いです♪
ただ~砂を食べちゃうダメファミリーで・・・大変でした( ̄ェ ̄;)

バイト~時間帯が遅いので・・・慣れるまで体調が・・・。
やっと明日、お休みです。
事務ですが~詳細はまたblogに書きますね(*^-^*)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
