スポンサーサイト


ちょこっと近況

お久しぶりですぅ(^O^;)
バイトを始めて1週間経ちました( ̄▽ ̄)V
一昨日お休み日だったのですが~家事に没頭してました~
なんてねぇ(≧∇≦)
久しぶりにPCゲームに夢中♪が正解(≧∇≦)
blog更新まで時間行渡らず・・・。。。(〃_ _)σ

新しく始めたバイト~実は夜のお仕事なのですw(゚o゚)w
お酒関係ではありません~(≧∇≦)

19時~24時☆某コンビニ関連食品の会社☆
お仕事内容は~事務系です。PC4台駆使して入力&出力した書類を加工。
なんて~書くと凄そうだけど(≧∇≦)
実はとっても簡単なお仕事。
22時には全部終わっちゃって~後2時間、時間をどう過す?が辛い(≧∇≦)
電話番も兼ねてるのですが~さほどかかって来ない。

今はまだ研修中なので2人ですが、
来週からは1人っきり!
きゃぁ~ドジしない様に頑張らなくっちゃ( v^-゚)ぶぃ♪

始まりが遅いので、日中の家事に差し障りはゼロです。
掃除も洗濯も干して取り込んで。
ラヴ達のブラッシングもちゃんと出来ます♪

ただ~やっぱり夜遅く帰宅だから~
入浴後すぐに寝ちゃうのですが~やっぱり睡眠不足。
2度寝したり、お昼寝して体調管理しています☆
1週間経って~やっと体が慣れたかな?って感じです。

来週から一ヵ月半は一日おきのお仕事。
7月からは週5日体制になります。
また~落ち着いたら詳細を書きますね♪

ラヴファミリーは、わたしの変な時間の出勤に、
不満ぶーぶーじゃなくて~ワンワン!!です(; ̄_ ̄)=3
ラヴパパが帰宅してるので、U^ェ^Uだけお留守番はないので安心♪

お留守番苦手なラヴファミリーだから~
昼間のフルタイムお仕事はダメなのよねぇ。
短時間休憩ナシ探していました。
体力ないし~お金扱うのは嫌だし~
我侭放題言っていたら~夜の事務になっちゃった(≧∇≦)

もう少し慣れたら~またラヴファミリーとお出掛けしたいです♪
画像ナシでゴメンなさぁい(●´人`●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

事務の仕事なら、体力を消耗しないから、慣れたら楽そうで良いわね(°∀°)b

ノンビリと頑張ってね!!

No title

夜の事務なんてあるんですね~。
なかなか良さそうな職場ですね!
ラヴちゃん達もお留守番ないし、理想通りのお仕事が見つかって良かったですね♪
深夜の帰宅、気をつけて下さいね!

能力発揮^^ですね

きなこさんだから てきぱきできて時間余るのではないですか?
24時間営業の業界が増えて何でもPC管理ということで 事務までも
予想外の時間帯に仕事があるんですねv-405
睡眠不足と護身に気をつけて下さいね。。。

ふぁいとー!

きなこさん、こんにちわ。
バイトを始めたんですね。
お留守番が苦手なラヴちゃん達のために昼間のフルタイムの仕事が駄目ってよくわかりますぅ~。
我が家もお留守番苦手というか、お留守番できない。涙。
体調に気をつけて頑張ってくださいね!!
私の方は、事業仕分けのトバッチリを受けてアタフタした状態が続いていますが何とかやっています。
お互いがんばりましょー!

No title

体がなれるまでは大変ですよね。
私も一旦仕事を辞めて、また最初からやりなおし。
でも、仕事大変だけれど、やっぱりハリがありますねぇ♪
うちもお留守番が最大難問!!
時間の融通がきくお仕事ってなかなかですねーーー(^_^;)

みなしゃん~有難う♪

☆ルビママちゃん☆
そうなの~体力ゼロだから(^O^;)事務系がバッチリ♪
仕事自体は楽チン( v^-゚)ぶぃ♪問題は電話~早く人の名前を覚えなくちゃ~だわ(; ̄_ ̄)=3
有難う~マイペースで頑張ります♪

☆せいこちゃん☆
そうなの~24時間365日休みナシ会社に縁が有るわ(≧∇≦)
車で10分の距離なので気分的にも楽です。
お仕事も簡単♪ただ~人の顔を覚えないから・・・ヾ(- -;)
心配してくれて~さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です

☆専業主婦さん☆
いやいや~わたしは動きが鈍いのよぉ゚・。(。/□\。)。・
計算とか数学系に強いので~それだけは( v^-゚)ぶぃ♪
ねぇ~探すとイロイロなお仕事有って\(◎o◎)/
2度寝して~無理はしません~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆です
昨日から一日おき出勤なので気楽です♪
でも今日は家事のし過ぎで・・・疲れた( ̄△ ̄)

☆Mimiママちゃん☆
そうなの~お留守番出来ないっ子達( ̄ェ ̄;)
Mimiママちゃんの様にお家でお仕事出来るって羨ましい~♪
でも、夜だけど短時間のが見付かって~ラッキー♪ですo(^▽^)o
お互いに可愛い子供達のために~ガンバ(^▽^)V

☆おちゃっぱさん☆
そうなの~慣れるまで体がしんどくて!!
きっとペースがつかめたら楽しくなると思います♪
やっぱり~お留守番ダメ?
みんな甘えん坊さん(*^-^*)
可愛い子供達の為にも~頑張りますぅv(。・・。)イエィッ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
