スポンサーサイト


ラヴファミリー&momo&fumi♪

夜のお仕事にも慣れて来た今日この頃(≧∇≦)
今週から一日おきの出勤体系なので~ちょっと楽になりました。

しかし~お休みの今日は朝からゲームに没頭して・・・。
アホだわわたし。。。
一昨日のお休みはお天気だったので家事三昧。
すっかり忘れてたお洋服の入替えしたり、
雑草の花が咲き乱れていた( ̄△ ̄)お庭の草むしり。
今日は楽しよう♪って決めてたんだけど~それにしてもね(^O^;)

バイト自体は、本当に楽です。
入力と資料作り~ゆっくりじっくり作っても2時間で完成♪
残りの時間は~電話番(あんまりかかって来ない( v^-゚)ぶぃ♪)
自分用のマニュアル作りをノンビリ~やってます♪
残念ながら、誰にも覗かれないわたしの目の前のPCではネットが出来ない
゚・。(。/□\。)。・
これから~もっと慣れたら~残り時間の過し方を工夫しなくちゃ(≧∇≦)

先日の土日は、momofumi&娘が泊まりに来てくれました☆
と言うのも~お留守番苦手なラヴファミリー☆
ラヴパパ夜のお付き合い&わたしはバイトに出る日。
とっても心配なので~来てもらったの♪

ラヴファミリーは寂しくないし~大喜び♪
momo&fumiも楽しくやって来てくれました♪
100515-01.jpg
momofumiママに甘えるキューピット♪
100515-02.jpg
マイペースなジュピター♪

日曜日はみんなで公園までドライブ♪
100516-24.jpg
お花がキレイでしょうo(^◇^)o
100516-16.jpg
飛行機も見えます(^▽^)V
そのまま~momofumiの家まで送り届けたのであります。

その時の様子を~今日はアルバム作ろう!思っていたのに・・・
ゲームの誘惑に負けた。。。(〃_ _)σ
100516-30.jpg
↑何故fumiがイジケテルのか?詳細はアルバムでねv(。・・。)イエィッ♪

つう事で~また明後日!・・・ゲームに負けなかったら(≧∇≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイト1日おきって丁度良さそうですね♪
ビジュエルドブリッツはじめると、つい「もう一回」って続けちゃいますよね~。

せいこちゃん♪

そうなんですよ~このまま一日おきが良い♪でも7月から週5になる予定。。。大丈夫かしら・・・わたしの体力(^O^;)
ビジュアルドB中毒ですぅぅ\(゚o゚;)/今日も「あなたの時間はどこ行ったの?」警告でました。
アイロンかけなくちゃ~なのに(; ̄_ ̄)=3
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
