スポンサーサイト


アルバム×2☆UP♪

今日もゲームの誘惑に負けて・・・1時間以上堪能♪
でもアルバムも作りましたv(。・・。)イエィッ♪

先週のmomo&fumiと一緒のドライブの様子♪&GWの海ドライブの様子♪
偶然なんですが~同じルートだった(≧∇≦)
帰りに同じお店でタマゴの直売購入して来ました。
ここの売りは~双子のゆでたまご~メッチャ大きくて美味しいの♪
画像は・・・いつも食べてからアッ(o・。・o)って気付くの(≧∇≦)

アルバム見てくださいねぇ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拝見しました^^

fumiくんの いじけて泣いてしまった理由 そういう事だったのね(^_-)
でも すぐに御機嫌になって素直なところ いい性格してますね^^

ラヴファミさんたちのためなら軽快にお出かけ(ドライブ)して下さる
御主人でいいですねぇ。。。うちは・・・でもね9日(日)は1泊2日で
今年4月に開業した『カーロフォレスタ館山ディアナ』に行って来ました
犬と泊まれるプチホテルで敷地内にドッグランもあり 朝食は普通
でしたが 夕食はイタリアンフルコースで美味しかったですよ^^Y
2ワンズ自宅だとケージで寝てくれるのにホテルでは吠えてしまい
マナーベルト着けて室内に放しておいたら人間用のベッドで
寝てました(>_<) 
今月ヨーキーは8才 ホワイティは7才になりました(^^♪

専業主婦さん♪

うふふ~リード持ちたい!って泣くのって可愛いでしょうo(^◇^)o
泣いたり笑ったり泣いたり~コロコロ変わってます~

わぁ~旅行したのねぇ~良いね♪d(´▽`)b♪
館山にはワンコに良さそうな宿泊施設、多いみたいね♪
うちも行きたいな~
今月がお誕生日だったのね~お祝い旅行だったのかな?
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ~みんな元気が一番(^▽^)V

No title

ゲームの誘惑に勝ってアップしたのね(*^m^*) ムフッ
楽しそうな様子が伝わってきたわよv-238

きーちゃんがはまっているゲームは私は目が疲れそうなので、止めたのよ(^▽^;)

ルビママちゃん♪

ゲームの合間にUPしました~(^O^;)
あのゲームは肩も凝るよ~はまらない方が身のため・・・
でも今日も2時間したかな。。。家事ホッタラカシで(; ̄_ ̄)=3

No title

うふふ♪
写真見ただけだったらfumiくんかくれんぼしてるみたいに見えます(^^ゞ

飛行機の写真、空が青くて綺麗!!

ゲームにはまるなんて、きなこさん若いですね~^^

おちゃっぱさん♪

うふっ♪
お花畑でかくれんぼに見えた?素敵(≧∇≦)
良いお天気だったの~飛行機が少なかったけど良かったよぉ♪d(´▽`)b♪
あはは~若い?オバカなのだよぉ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
1時間以内にしよう!って決めました(今日~ヾ(- -;))
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
