スポンサーサイト


ぷくぷくファミリー

フィラリアのお薬30日から飲みます☆
全員、健康診断&血液検査して貰いました。
特に問題ナシ(^▽^)V
いや・・・全員体重が・・・オーバー!

先生は体をチェックして体重を見ても「太りすぎ」とは言いません。
が、看護婦さんの体重を量る声にラヴパパと2人で「えぇぇ」「太った」
等々~大騒ぎ!
だってぇ~前回より全員、3~500g増えてるんですもの( ̄ェ ̄;)
食べても食べても軽いジュピターや
年で体重が減り続けてるのかな~って心配してたラヴも!
みんな~3Kg越え!
おでぶNo.1はビーナス~500gはちょっと増えすぎでしょう。。。(〃_ _)σ
確かに・・・気になってたんだ。
キューピットの寝てるお腹がマグロみたい~って(≧∇≦)
100520-01.jpg
GWに短くカットしてから、
小さくなったって勘違いしちゃったのかも。

フードの量が多すぎ&おやつのあげ過ぎ。
ギガ盛⇒大盛にしましょうo(^◇^)o
おやつの回数は2~3回にしましょう。

バイトでちょっぴり寂しい思いをさせてるかも~で~おやつ何度もあげちゃってたかも。
おやつの消費量が多いな~思っていたんだ。
ちなみに~わが家のおやつ指示は全部わたし発信です(^O^;)
ラヴパパは勝手にあげません。
(酒の友のチーズをたまに・・・)

バイトにラヴファミリーもわたしも慣れて来たから(≧∇≦)
適正量のごはん&おやつにしましょうねぇ~
パパとわたしも~みんなでダイエット!

何故か、バイトを始めても痩せないわたし。
夕飯後のスナック食べ放題出来なくなったのに~
昼間も食べ過ぎない様にケアしてるのに~
バイトの仕事が楽だから?
バイト先の人達が良い人ばかりだから?
ストレス感じず楽しく働いています♪
相変わらず~おしゃべりも(≧∇≦)
何故か、ぶっちゃけ話してくれちゃう方が多くて~

1年前まで1年間頑張ったバイト先とはエライ違いの環境です。
前のところは良い人も多かったけど~性格破綻者的な人が多かったのは事実。
その日によって態度が違ったり、
日や時間でコロコロ変わったり・・・
マトモに挨拶出来ない人が多すぎたけど\(◎o◎)/

今のバイト先は~そういう意味では普通です(≧∇≦)
挨拶には挨拶が返ってくるし~笑顔には笑顔♪
ちょっと暗いかな?(笑)思ってたけど~段々良い雰囲気( v^-゚)ぶぃ♪
顔と名前も一致して来たし♪
オイシイ社販も嬉しい♪
なんて~
油断しないで頑張ります( ̄▽ ̄)V

弟くんから蟹が届きました♪
100521-kani.jpg
シーズン真っ盛りじゃないから~身がちょっぴり細め。
でも~「わたし蟹大好き♪」知ってて送ってくれた~兄弟って有難いね♪
ちなみに~全部で3ハイ&採れ立てイカも入ってました\(@^0^@)/やったぁ♪
100525-01.jpg
弟くんから頼まれてたハイビスカスお花が咲き始めました♪
最初のこの子は小さくて花びらが一枚少ない・・・ガンバ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルビーも狂犬病の予防注射のときに500g増えていたのよ┐(~ー~;)┌
我が家もフィラリア今週末に行って貰って来るわ~。

お留守番させていると、ついついオヤツあげちゃうのよね~ヾ(_ _。)ハンセイ…

アルバム楽しそうだったわよv-221

No title

あらら(^^ゞ 500グラムがたしかに大きいですね・・・
ヒトもワンコも中年以降は痩せにくくなるのかしら???
あ、ちなみに私もバイトでちっとも痩せなかった派、ですv
人間関係がよい職場は痩せませんよね・・・
ストレスが体に一番打撃なんでしょうね(^_^;)
あ、私は先代犬が亡くなったときに5キロ痩せ、
ただいまもとの体重が復活しつつあります・・・

No title

みんなごはんんが美味しいんだろうねo(*^▽^*)o

うちもココ数ヶ月、体重が増えてまずいと思っていたら
入院や手術やらで気がつけば2わんともダイエット?成功して
いましたv-291

後は母ちゃんだけです(〃゚д゚;A アセアセ・・・

キューピットちゃん…寝てる姿が堪らなく可愛い~です
プププッ (*^m^)o==3
本当に安心しきって、笑わせてもらいましたv-407

ルビママちゃん♪

ありゃぁ~ルビたんも増えていたんだ!
ねぇ~お留守番偉いぞ♪ってあげちゃうよねぇ(^O^;)
アルバム見てくれたのね~うふふみんな可愛いでしょう♪

おちゃっぱさん♪

ねぇ~ちょっと増えすぎ・・・。
いやぁ~ラヴは中年以降痩せて来た・・って逆に心配してたの。
人はダメ!どんどん増え増え肥え肥え。
バイトで痩せよう!は甘いかも(≧∇≦)
ストレスはない方が一番ですけどね( ̄▽ ̄)

nao☆mamaさん♪

みんなの術後の経過が良い事を願っています。
うちの子供たちは食べる事が大好きで~
本当に何でもガツガツ欠食児童です(; ̄_ ̄)=3
うふふ♪キューの寝姿可愛いよねぇ(^▽^)V
癒されています♪

No title

うちは最近私がホットケーキを良く食べるのですが
それを欲しがるので、ついあげちゃって太って来てます。
我が家はしょっちゅう自宅で体重測定してるので、増減は割と早めに気付きますが、たまに病院で~だとビックリするでしょうね。

せいこちゃん♪

うふふ~ホットケーキわたしも大好き♪
良い香りに寄って来るよねぇ~で、ついつい。。。
そうなの~腕の感覚だけだとやっぱり適当。
一緒に体重計は~最近全く。だからわたしも\(゚o゚;)/だよきっと!
病院行く時の楽しみでもあるのよね~体重測定。
それにしても~今回は超過過ぎ!でしたぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
