スポンサーサイト


腰痛肩凝りの原因・・・

もうすぐ1ヶ月☆
バイトにも、すっかり慣れた今日この頃です(^▽^)V

電話に出るのにドキドキしなくなりました(≧∇≦)
みんなの顔も覚えて、ちゃんと転送出来ます♪
仕事自体は簡単で少ないから~間違えない様に!
何度も確認して~のんびりやってます。

が・・・ダラダラ資料作りしてると・・・
そんな日に限って、電話鳴り放題!
PCにイレギュラー表示!
事務はわたししか居ない時間帯なので~誰にも聞けません!
一応、社員の女性が電話いつでもかけて~言ってくれてます、が・・・
何故か「ただ今出られません」ゞ( ̄∇ ̄;)

PC周辺でトラブル時の連絡先センター番号発見♪
電話の指示でトラブルは回避出来ました( ̄▽ ̄)V
大汗(; ̄_ ̄)=3

でもね~ちゃんと時間内に出来ましたよ♪
こんな日でも時間が余る。
もう1つ、お仕事欲しいな~思ってます。

夜中~朝の作業に使う資料を作ってます。
PCに数字を入力して出した物や
紙をカッターで切ったもの。
↑短冊って言ってるのですが~

最近、腰痛を感じました。
カッターで短冊を作るのに中腰になってるので・・・
このせいかな?
思いました。

が・・・

さっきPCゲームを中断した時、イタタ・・・!
ガーン!これか?
ゲームに夢中で腰にも来たみたい。。。
肩も痛いし。。。

気分転換をとるか?身体を取るか?
当たり前の選択が出来ないわたし。

今日もバイト~頑張ります♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肩こりは完全に目の疲れからだわね!!

きーちゃんのやっているビルのゲームは相当に目が疲れるわよ!

このまま続けたら私のにの前になるから、出来れば止めた方がよさそうね~。

No title

私、ゲームまで気がいきとどきましぇん・・・
だから、きなこさん若いです♪
ぎっくり腰にはならないようにくれぐれも気をつけてください(^^♪

ルビママちゃん♪

だよね~うん!相当来るって思う。
程ほどって言葉を知らないわたし(; ̄_ ̄)=3
1回だけが・・・あっと言う間に1時間。
我慢できない。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
やるか止めるか・・・やっぱり?身体を取らなくちゃ!だよね。
でも飽きっぽいから・・・なんて言い訳もしちゃう(≧∇≦)

おちゃっぱさん♪

あはは~若いと言うより・・・アホなんだよぉ!!
すっかりはまっちゃって~遊びは抑えられない性格(--;)
ぎっくり腰!持ってるから~気をつけます!!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
