スポンサーサイト


水田お散歩?

本当は昨日、ドライブお散歩する予定でした。
が~TVで『たつまき注意報』天気速報でピコピコ言ってる!
それも、行ってみようか~思っていた方向・・・。
なんとなく雲が出てきた様な・・・じゃぁ止めよう。

で~DVD借りてお買物して帰宅したら~ガンガン晴れて来た(--;)
じゃぁ「トリミングでも始めますか」ラヴパパよろしく♪
ちょっと毛が伸びて来たので~全体にカットだけして貰いました。

今日は朝から良い天気♪
昨日はトリミングの毛をシャワーで流しただけだから~
どうしてもシャンプーして貰いたい!
じゃぁ~近所だけど~ドライブ行きましょう♪
100606-01.jpg
15分くらい車を走らせて~たどり着いたのは・・・
100606-02.jpg
のどかな田園風景が広がりますw(゚o゚)w
100606-03.jpg
お日様がまぶしいよぉ(≧∇≦)
100606-04.jpg
ラヴパパのリードだと全員一列に並んで歩きます♪
100606-05.jpg
うふふ~楽しいねぇ♪
100606-06.jpg
何故か、わたしのリードだと全員バラバラ( ̄△ ̄)
100606-07.jpg
あはは~楽しいねぇ♪でも~水田のお散歩コースが目的地じゃないのよぉ。
100606-08.jpg
きれいでしょう~ラベンダー畑です♪
100606-09.jpg
わが家から車でちょこっとの場所で~今年で3回目のラベンダー祭り開催中されていました♪
100606-10.jpg
まだ咲き始めだけど~中々良いスポットでした♪

この後、お家に帰ってシャンプーしました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車で15分のところに、こんなのどかな風景があるなんて良いわねv-238

昨日は処によっては雷が酷かったようだからね~v-393
私も今日は録画していた番組三昧したわ(*'-'*)エヘヘ

iいや~ん

可愛すぎる~v-10
ラヴィファミリーちゃんの大ファンですぅ~

No title

お散歩したんですね~。
みんな楽しそう~。
ワンコたちの喜ぶ顔を見ると癒されますね。
そのためにも頑張りましょう~♪

ルビママちゃん♪

あはっ♪思ってるより田舎に暮らしてるって実感(≧∇≦)
やっぱり、雷凄かったんだw(゚o゚)w
気付いて出掛けて当ったら・・・嫌ですもんね!
同じ様な土曜日の過し方したのね(^▽^)V

hinaちゃん♪

有難う~とっても嬉しいです♪d(´▽`)b♪
お出掛けすると笑顔なっちゃうのよねぇ♪

らむかあさん♪

本当に~この笑顔にどれだけ励まされてるかv(。・・。)イエィッ♪
頑張り甲斐あります♪
一緒にお出掛けすると短時間でも楽しいです♪

お出かけ日和

>ラヴパパのリードだと全員一列に並んで歩きます♪
 何故か、わたしのリードだと全員バラバラ( ̄△ ̄)

あぁ~ほんとだわぁ^^ わかりやす~い^^
リード持つ人の心の内が読まれてるのかしら(^_-)?

ラベンダー・・・と立て札があるので観光向けに栽培されてるのかな?
いつ見ても ラヴファミさんたちはニッコニコねぇ(^^♪
4匹抱き 御主人もラヴファミさんたちも とても嬉しそう♫

6日は1泊2日で『しぶごえ千倉』無駄吠えDAYプランに行きました
朝夕の食事も美味しく 岩場の海も楽しめました
部屋からの眺めは最高(*^^)v ホワイティより吠え吠えの子が
たくさんいて気兼ねなく過ごせました^^

No title

たつまき注意報って初めて聞きました!!
聞くだけでなんだか恐ろしいですね(~_~;)

ラベンダーとパパさんに抱っこされたラヴファミリーの白がとってもきれいです♪
みんないいお顔してますね~(^^)v

専業主婦さん♪

リードに関しては~カメラを構える人に向って=わたしの方に一目散♪って思うようにしてます(≧∇≦)
しぶごえ、行ったんですか!?良いね♪以前すいらんで頑張っていた人達の成果の宿ですよね。
うちも行きたいな~思ってます♪

おちゃっぱさん♪

そうなんですよ~初めて見たら~わたし達が行きたかった方向w(゚o゚)w
天気予報もいろいろですよね~最近o(^◇^)o
マルチーズはカラフルなお花に映えますよね♪
もう少し成長して咲いたら~最高なんですけどねぇ(^O^;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
