スポンサーサイト


梅雨の前に

この土日は自宅で過ごしています♪
昨日はガンガンに良い天気で晴れたので~お布団干したり大物洗濯三昧☆
もうすぐ梅雨入り、その前にスッキリ乾燥させておきたかったから~( v^-゚)ぶぃ♪
ラヴファミリーはデッキや窓際でごろごろ♪
100607-01.jpg
ちなみに↑↓この画像は7日(月)の様子です~並んで寝てたの♪可愛い♪
100607-02.jpg
ラヴパパの古いフリースが邪魔で・・・残念( ̄ェ ̄;)
100607-03.jpg
可愛いキューたん♪
ちょっと脅かされた゚・。(。/□\。)。・
【逆くしゃみ】って知ってます?
以前から多々。落ち着かせてなでてると治まるのですが・・・
水曜日の夕飯後からヒーヒー始まって・・・治まったかな?思ったのですが・・・
ベッドに入ってから、ヒクヒク苦しそうで身体もピクピク。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
撫でてると治まるのですが、離すとヒクヒク(´ヘ`;)
一晩中抱っこして撫でて寝ました。
大丈夫かな・・・思ってたら~朝になったらケロリw(゚o゚)w
日中も少し出ましたが徐々に治まり~今は全然OK♪

焦って飲み食いするから~だよ!思うのですが・・・体質?性質?。。。(〃_ _)σ
うちのファミリー全員ダメですわぁ。゜(>д<)゜。
でも逆くしゃみはキューピットだけ。。。
100608-01.jpg
これは、わたしと一緒にお昼寝してる様子☆
あご下からキューピット・ラヴ・ジュピターの順です♪
この時ビーナスは背中側で寝てました☆
いつもくっ付いて来ます♪可愛い♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キューちゃんは逆くしゃみって分かってるんですね。
うららもよく変な咳するんです。今朝もでした。
一度始まると数時間続きます。
毎日のように出る時期もあれば、何週間も出ないこともあります。
気になって何度も病院で話してるんですが原因不明で、自分でも色々調べたけど逆くしゃみとも気管虚脱とも違うようなんですよね。
何ともないと良いんですが…。

せいこちゃん♪

うーたんも変な咳するんだ\(゚o゚;)/
そうなの~毎日出たり全く出なったり・・・同じ。
キューは本当に豚さんのブヒブヒって声?音?
逆くしゃみを知ってから「これだったんだ!」って納得だったの。
ただ今回は治まらなくて一晩中で・・いつもと違う!って心配だったの。
ねぇ~何でもないと良いよね。
うーたんはガツガツ食べないよね?何でかな・・・

今日は雨の中検査、気をつけて行って来てくださいね。
数値が問題なしを示してくれる様に!願ってます。

No title

ルビーは水を急いで飲んだ時に、少し出るくらいだけど、続くと心配ね!

続くようなら早めに検査してね!!

ルビママちゃん♪

ルビたんもあせってお水飲むと出ちゃうんだね~
息が出来ないんじゃないかと思うくらい苦しそうなヒーヒー言うのよ。
でも体質って言うか~病気じゃないみたいね。
逆くしゃみ、って言葉があるくらい~動画サイトも有るのだよw(゚o゚)w

No title

逆くしゃみ??
んーー、しゃっくりとも違うんですよね・・・
一度調べてみよう。

みんな横並びで寝たり、きなこさんにくっついたり♪
マルチーズのこの愛らしさって格別ですね~♡

おちゃっぱさん♪

↑の【逆くしゃみ】クリックしてみて~
豚さんのぶーぶーと似た声出すの。
でも苦しそうなのよね・・・。

ねぇ可愛いよね♪
本当に愛らしくて愛しいです♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
