スポンサーサイト


梅雨の週末の楽しみ方

21(土)久しぶりに両親が遊びに来ました♪
一緒に出掛けた先は~↓クリック☆

100619_1229~01

父の日のプレゼント代わりのプチお出掛け&ランチの予定♪
ラヴファミリーと一緒にドライブって思っていたのですが~朝の雨で予定変更。
その後、ガンガンに晴れたけど~逆に晴天過ぎてU^ェ^U散歩は危険!
歴史好きな父にピッタリかな、って博物館に行く事に♪

上野の山の博物館や江戸東京博物館には何回か行ってるけど、ここは始めての両親。
思ったより広くて感動していました♪
じっくり見たい主義の父&歩きながら見る派の3人(≧∇≦)
それぞれ好き勝手に見学♪
半分だけで~体力の限界~うそうそ(爆)
お腹すいちゃったので~半分は後日のお楽しみって事で(^O^;)
美味しいお寿司を食べて~ラヴファミリーの待つ我が家へ(^▽^)V
大歓迎を受けて~これが一番嬉しかったみたい♪d(´▽`)b♪
100619-01.jpg
おやつに購入した~ドラ焼♪
前回、momo&fumi一家と行った時は売り切れだったの~念願叶った♪美味しかった♪
100619-02.jpg
これは母からお土産~さすが!娘の大好物知ってるね♪
あぁ~またダイエットから遠ざかる(; ̄_ ̄)=3

日曜日はラヴファミリーと近所の公園までドライブお散歩♪
曇って風が心地良かったです♪
でも、蒸暑かった( ̄ェ ̄;)一周して早々に帰宅。
でもシャンプーはしっかり( ̄▽ ̄)V
午後からみんなグッタリぐっすりお昼寝して過ごしました☆

この2日間のお出掛け~カメラ忘れたの。。。(〃_ _)σ
一番上の↑画像は母が携帯で写したもの~博物館は場所により撮影OK♪
次に行く時はカメラ忘れない様にしなくちゃ~だわん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芋納豆!!
おいしそうです~♪
私も好きで、四国の『なるとうず芋』っていうのをよく買うんですが
それとおんなじ感じかな?

カメラは必需品ですね^^
私はカメラなんて使ったことなかったのに
最近では手荷物で一番重い物になってます。

おちゃっぱさん♪

うふふ~おいも好き同士なのねぇ♪
『鳴門うず芋』興味津々で~ネットで調べました!
蜜につけるのね~美味しそう♪
芋納豆は表面にグラニュー糖がまぶしてある感じです。
食べ比べてみたいですね~o(^◇^)o

本当に~カメラはどこに行くにも必須ですよね~
でもまだわたしはコンデジ使ってます(´ヘ`;)

ラヴファミさんたち おるすばん

良い父の日を過ごせてお父様も嬉しかったことでしょう(^^♪
そちらに(どちら?^^)越されてからは 来られる回数があちらの時より
増えたようにブログを通して思います。。。

デジイチ持って1年ですが やっとおまかせ以外のマークの意味が
解りかけたところです(^^ゞ コンデジならではの良さもありますね?
何といっても軽くてがさばらない。。。(^o^)

専業主婦さん♪

確かに~以前の地より来るのが楽みたいです。
都内寄り&乗換え少ないのが利点ですね♪
一眼デジは~わたしは使いこなせないですわ。
わが家はコンデジとデジムービーでラヴファミリー撮り続けます♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
