スポンサーサイト


忙しい夏の予感・・・?

ここに越して来て1年が経ちました。
まだ1年目ですが~早々と自治会の班長の順番が回って来ちゃいました(; ̄_ ̄)=3
班長といっても、自治会費を集める事と、年に一度の夏祭りがメイン。

今日は月に1度の班長会。いつもラヴパパが出席してくれてたのですが~
用事が有って出掛けちゃったので・・・代理。

本日の会合のお題目は、そのメインのお祭りの事。
どのグループが何をやるか~模擬店を決めるのですo(^▽^)o
うちのグループは「おもちゃを売る店」になりました。
事前に問屋さんにおもちゃを発注しに行くのが大変だけど、
当日(2日間)は売るだけだからってグループ内ですんなり決まったの。

他に「カキ氷」「ヨーヨー」「綿菓子」「ポップコーン」「水あめ」「焼そば」「フランクフルト」「味噌おでん」等々。
唯一食べ物じゃない(珍しい(≧∇≦)
初めて、ここの自治会の集まりに出たのですが~みんな良い人ばかり♪
ラヴパパが言ってたんですが~本当に優しいの。

ここに越して来て感じるのは~利便性と人柄の良さ♪
住んでる人達の平均年齢が高いから?(≧∇≦)
みんなゆったり~とっても穏やかで嬉しいです♪

バイト先も、みんな暖かで気持ちよくお仕事してます♪
周りの空気感が心地良くて~ラッキー♪本当に幸せものです私♪
人間関係って大きいですよね~精神的にも!

ラヴ達もおうちの中でノビノビ♪
気持ち良さそうに寝てる姿に癒されています♪
暑い夏がもうすぐそこまで来てます~体調管理に気をつけなきゃね( ̄▽ ̄)V

7月はメッチャ忙しくなりそうです。
バイトはいよいよ週5出勤(今までは一日おき出勤でした)
勤怠の予定表貰ったのですが~日曜日は1回&土曜日は2回しか休めません。
その土日は全部、夏祭りの準備&当日で消えちゃうみたい!
さらに~来週はおもちゃの発注に行くのです~!
でも↑仕入はなんか面白そう♪
グループの女性3人で「楽しそう♪」って行く事に決まったの。
最近のおもちゃの傾向を見てきます\(^○^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凹んだ環境変化が好転^^?

>ここに越して来て感じるのは~利便性と人柄の良さ♪
 へぇ~! そんなに はっきり わかるほどなんですね?
 溶け込み易く 気さくな きなこさん御夫妻だから。。。というのも
 大きく関係してると思いますよ(^_-)-☆
 
バイトも役員も大変ですが 持ち前の気力・能力をフル回転させて
体調崩さぬように頑張って下さいねぇ(@^^)/~~~
 
 

専業主婦さん♪

そうですね~ハッキリ感じるほど~です!
と言うか・・・自分の居場所がいつも一番♪ってタイプなのかも(^O^;)

この時期は体調崩しやすいので辛いです。
でも~楽しいことだけ考えて乗り切ります♪

タイトルの凹んだ環境変化・・・の意味が???
小さいことは多々、あっちでもこっちでも有りますが~
環境変化で凹んだ事ないです!
つうか~凹まない性格(≧∇≦)
↑に書いた様に、今が一番♪アホな性格なんですぅ♪

No title

>タイトルの凹んだ環境変化・・・の意味が???
 環境変化で凹んだ事ないです!

 引越し前に環境変化を憂うような記事内容でしたので
 そう思い込んでいました・・・ 勘違いでしたらごめんなさいm(__)m

>自分の居場所がいつも一番♪
 芯から前向きな考え方が身についているんですね^^
 心身への影響にもいいわね^^
 

専業主婦さん♪

ゴメンねぇ~勘違いです~
そう思わせたのなら~わたしの文才のなさ。゜(>д<)゜。
落ち込んでる様に感じさせて申し訳ない!
単なるグチですぅぅ。おばちゃん!って思ってね(≧∇≦)
心配はするけど~ポジティブ過ぎる性格なので、
その場だけで~持ち越さない。数時間も(≧∇≦)
そういう意味では切り替えはやいですよぉw(゚o゚)w
だから飽きっぽいのかな・・・。。。(〃_ _)σ

おひさ

きなこちゃん
お久しぶりです~
最近あちこちご無沙汰しています( ´艸`)
お暑くなり仕事ラッシュでばてばてです~
きなこちゃんお引っ越し1周年良い地に住んで楽しそうね(忙しそうだけど)地域に馴染んで良い良い♪
お仕事もわんこもね♪
暑くなって体調崩さないように無理せず楽しく
頑張ってね~では!またね

hinakoちゃん♪

お久しぶりですぅ♪
忙しかったんだね!
わたしは~PCスイッチ入れてるけどアプリ三昧で(^O^;)
やっぱりご無沙汰してて~ゴメンちゃい(●´人`●)
うん~とっても楽しく過してます♪
今日はおもちゃ問屋に行って来たの(^▽^)V

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
