スポンサーサイト


祭りの準備♪

蒸暑い日々が続いてますねぇ。
体調不良を起こし易いこの時期。

先週、fumiが高熱で幼稚園から途中帰宅⇒病院ってmomoママからメール。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
お腹も壊して~2日休んで元気に復活~次の日momo朝から高熱( ̄ェ ̄;)
momoの場合は・・・風邪がうつったと言うより・・・
便秘で体調不良が多々。今回もそうだったらしい。
いずれにしても~皆様もご自愛くださいませませね。

先週は~わたしもなんかスッキリしなくて、
バイト行く直前までゴロゴロ☆
休みの日は1日ゴロゴロ☆
この時期は、いつもそんな状態~庭が雑草でボウボウだけど・・・
体調維持を理由に~怠慢日々を過してます( ̄▽ ̄)V

金曜日はバイトお休み♪
で~自治会のお祭り準備で~おもちゃの問屋さんまで行って来ました♪
女性3人(見事なくらい3世代(≧∇≦)わたし真ん中(≧∇≦)
+車出して運転手してくれた男性の4人で小一時間の道のり。

お祭り用の物が揃う、おもちゃやお菓子の問屋さん、初めてです♪
いやぁ~楽しい♪
子供が喜びそうな小物がたくさん~何故か女性って好きですよね!
3人大興奮(≧∇≦)1人男性は呆れてた(≧∇≦)
仕入れに適した物の説明を店長さんから聞いて、
その後は~お買物タイム(≧∇≦)

momoやfumiが好きそうなおもちゃやお菓子を購入しました。
100702-01.jpg
よぉく見ると、ブロマイドやブレスレット&おもちゃの色はピンク!
momoのばっかり~って感じだわ。
麩菓子はmomofumパパの好物だし。
fumiには祭り当日、お店屋さんで自分が選んで購入だね(^O^;)

仕入れの注文等はリーダーにお任せ♪
勝手に決めちゃった一番若いリーダー(≧∇≦)
帰宅途中、みんなでお茶して話が弾みました♪
世代の違いに関係なく~とっても楽しい♪
リーダーとはメルアドも交換して、
今後はPCのアプリでもよろしくぅ♪

土曜日はラヴパパトリミング開催♪
100703-01.jpg
みんな~ボサボサ状態から少し涼しげになりましたよぉ♪
↑カット前のキューピット♪
今週は、なんか体調がスッキリしないので・・・お出掛けはナシ゚・。(。/□\。)。・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
