スポンサーサイト


新規×2

今月初めての~そして唯一の日曜日休み(^▽^)V
天気予報は曇り午後から雨。
以前から行ってみたかった公園に午前中、ドライブお散歩Go♪ゴー♪
100711-02.jpg
思ったより素敵♪それにメッチャ広くて~最高♪
100711-11.jpg
ただ・・・予報が外れて・・・ガンガン晴天!
暑いので、早々に車中に避難。
100711-21.jpg
木立が素敵で~どこか遠くの高原に来たみたい♪
100711-16.jpg
由緒ある建物が点在。
ここは
最初に歩いた公園は
新しい遊びスポットを見付けてご機嫌です♪
後日アルバムをUPしますね♪

数時間では遊びきれない広さ!
これから何度も足を運ぶことは~必至でしょう(≧∇≦)
momofumiもきっと気に入るね♪ラヴ達と一緒に来ると大喜びするね♪

でも、U^ェ^Uは真夏にはキツイかも。
実は最初の公園でジュピターが暑気あたり?
一瞬具合悪くなり・・・焦りました。
木陰で休んで早々に冷房の効いた車に避難。
すぐに元気復活♪
でも、今回は無理しないで車で一回りして帰宅しました。
みんな、もっと遊びたい♪雰囲気でしたが( ̄ェ ̄;)

帰宅後、シャンプー☆
100709-01.jpg
ラヴ達お昼寝中に選挙に行きましたよぉ( ̄▽ ̄)V
100707-03.jpg
携帯も新しくなりました。
100707-01.jpg
ピンク⇒ホワイト⇒ホワイト⇒初めてのレッド♪
スライドに慣れたから・・・大きくて使いにくく感じる(; ̄_ ̄)=3
ワンセグだけど~携帯でTV見ないし。。
また勝手にラヴパパが換えて来たんです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた、素敵なスポットを見つけたのねv-218

この暑さじゃ、子供達の体調も悪くなりそうよねε=(・ρ・*) フゥ

私は計地明けましておめでとうございますは殆ど使わないので、とうぶん替えそうも無いわ(*'-'*)エヘヘ

No title

新規開拓ですね~。
とても素敵なところですね。
でも、暑いからワンコも具合悪くなったりしちゃいますよね。
携帯変えたんですね。
私は赤から濃い紫?に変わりました。
カメラの画素がデジカメより良くなったのですが、イマイチ使いこなせてません(泣)

ルビママちゃん♪

ねぇ~素敵でしょうv-221
どうかな?思って出掛けて「やったね♪」
房総を侮ってはいけません(≧∇≦)
携帯~わたしも娘とメールくらい。
でも、新しいのはやっぱりそれなりに良くなって進歩してるのv-10
もっと可愛いのが欲しかったんだけどねぇv-239

らむかあさん♪

とてもお勧めスポットですv-221
お散歩コースもたくさん在って、完全制覇には数日かかりそう(≧∇≦)
ねぇ~これから暑くなるので・・・秋にならないとU^ェ^Uには辛そうです。
おぉ~携帯のカメラも高度なの出てますよねv-238
そうそう、使いこなす&慣れるまでが・・・v-12

すてきな公園!

わーー^^
そんな素敵な公園がv-10

連休にでも行ってみまーーす!!!

ゆうきちしゃん♪

良い公園ですよぉ( v^-゚)ぶぃ♪
3連休~夏休みに是非!行ってみて♪
探すと良い公園が点在してるね~家族で楽しんでちょ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
