スポンサーサイト


日曜日のアルバム♪

アルバムをUPしました( v^-゚)ぶぃ♪
←クリックして見てくださいねぇ♪

あまりにも暑かったので、目的地の「坂田ヶ池総合公園」は全体の4分の1も回っていません。
もう1つの「房総のむら」は20年前に、わたし行った経験有り。
別に大したイメージはなかったのですが~今回行ってビックリ\(◎o◎)/
メッチャ整備されて統合されて~田舎のアミューズメントって感じですよ(≧∇≦)
無料区域だけで遊びましたが(有料区域はU^ェ^Uダメみたい?)

千葉は広いので自然がいっぱい♪ワンコにも子供にもピッタリだと思います♪
何より~人が少ない(爆)駐車場が広い( v^-゚)ぶぃ♪
お財布に優しい(≧∇≦)

隣接の道の駅で購入したトウモロコシ~甘くて今年1番の美味さ♪
お腹も幸せ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再発見(^_-)プ千葉カンス

拝見しました^^Y どれもいいですね!?
自然がいっぱい!整備されてるけど自然のまま。。。というところが
またいいんですよねぇ~ お財布に優しい それ大事(≧∇≦)
暑くて大変でしたが いい表情のラヴファミさんたち嬉しそうU^ェ^U
涼しそうな天候の日には御常連さんになりそうですね!? 
我が家からはちょっと遠いので秋頃になれば行かれるかな?
(夫次第・・・) 昭和の森・泉公園あたりが程よい距離の我が家
なのでね(^_-)

携帯も各社出尽くした感もありますね。。。
今回の赤 色も良く見た目すっきりで 似合いそうな
気がしますが いかがでしょう?
御主人が買ってこられるのにはビックリ。。。 

No title

良い公園が見つかって嬉しいですね♪
公式ページの写真だと吊り橋立派ですよね。

私も良く県内の公園を調べて休日に行ったりして
期待外れなのもあればお気に入りになるのもあります。
本当はすぐ近所に良いお散歩コースがあるといいんですが
全くないので、どうしても車で30分~1時間は走ってから散歩になります。

専業主婦さん♪

本当にとても良い公園~スポットですよぉ( v^-゚)ぶぃ♪
そうそう!昭和の森や泉自然公園に似た雰囲気なの。
少しコンパクトに新しい、ってイメージです。
是非~涼しくなったら行ってみてください。

携帯~スポンサー任せなのです(≧∇≦)

せいこちゃん♪

そうなの~良い公園見つけました♪d(´▽`)b♪
あのつり橋はインパクト有りますよね!
今回は少ししか歩けなかったので帰り道につり橋を見付けて・・・
\(◎o◎)/あれ?うそ~って感じ(爆)

そうそう同じ~失敗も多々。
やっぱり坂田ヶ池公園も1時間弱かかちゃう。
ただ~千葉は高速使わなくても裏道スイスイ信号も少なく(≧∇≦)
だから気持ち良くドライブお散歩出来ます♪
秋には一緒に遊びましょうねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
