

もう夏本番

暑いですね。
梅雨のジメジメでダラダラ過していたら~あっと言う間に夏到来間近w(゚o゚)w
お部屋の模様替えをしました。
100716-01.jpg
お昼寝ベッドの上のカバーはコットン♪
ラグは涼しいタイプ♪
エアコンはドライ⇒冷房♪

昨日はバイトお休みでしたが~あぁ忙しかった(; ̄_ ̄)=3
再び雑草咲き放題の庭の雑草刈り・・・でも
まだまだ「本当に取ったの?」状態だけど。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
植木の位置も夏バージョンにチェンジ♪
100716-02.jpg
ペチュニアは玄関前♪
100716-03.jpg
いつの間にかカエルくんが住んでいましたo(^▽^)o
100716-04.jpg
数年ぶりに植えたポーチュラカも元気に咲いてます♪

大物洗濯もたくさん=ベッドパッド&シーツ+ラグ。
お買物は午前中+夕方からビール等買出し!
帰宅したら暗くなって~ラヴ達の夕飯時間が遅れちゃったの(●´人`●)

週休2日でバイトになると~お休みは貴重ですわ。゜(>д<)゜。
それに~何故か今週はお仕事も忙しいの。
「ヒマです~」言い続けていたので、仕事も増えました(*^-^*)
それでも資料作りは、3時間くらいで出来ちゃいます。

全体的に忙しいので~ワサワサ。
電話も来客も「ちょっとお願い」も多く。
わさわさ。わさわさ。
一昨日は~23時までゆっくり座る事も出来ませんでした。・;´∧`;・。

ゆっくり過したかった休日ですが~
夏を快適に過ごす為にも、準備しなくちゃ!ね(^▽^)V
でも・・・まだまだ。
バイトの日も日中、時間はタップリ有るんですが~
ついついダラっと過しちゃう。買物も最小限。
普段怠慢だから~忙しいのが集中するのは・・・自業自得だって(≧∇≦)

でも痩せない。逆に・・・。
体力維持のために食べてる(食べすぎ)から?
美味しいお土産が多すぎるバイト先も問題~なんてね(^O^;)
土日もお仕事頑張ります♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
