スポンサーサイト


わたしの3連休☆

3連休。
でも~土日2日間、わたしはバイトでした。
新商品の発売迫るバイト先は連日忙しく~落ち着かず。

猛暑続きなので、ラヴ達とお出掛けも出来ないね。
日中は自宅でゴロゴロ☆決めていました。
が・・・学生時代の友人から「突然の上京~会いたい」って電話\(゚o゚;)/
えぇ~夜はバイトなのですが~でも~やっぱりわたしも会いたい♪

情報処理専門学校時代の友人♪2年間一緒に代々木で学んだね(^▽^)V
たくさん遊んだね~旅行にも行ったね♪
うちでみんなで飲み会☆パーティ☆
彼女の実家に数日泊まって松江の夏休みを堪能したっけ♪

メッチャ懐かしい~30年以上ぶりに会ったのです♪
姿形が大きく変わったとお互い思ってるから(爆)
改札口で判るか?心配は~ご無用(≧∇≦)
お寿司ランチ⇒お茶&デザート♪
30年間の近況を話まくりo(^◇^)o
笑える共通点や同じ様な海外旅行先に話は盛上り♪
とっても楽しくて~あっと言う間に時間が過ぎちゃった♪

やっぱり学生時代の友人は良いですね( v^-゚)ぶぃ♪
中学や高校とは違う、ちょっぴり大人への入口の頃に出会い、
充実の2年間を一緒に過し、
卒業後はそれぞれの生活を違う地で過し、
30年以上経ても仲良し友達として会えた♪
ずっと笑顔で大笑いして近況を話せて~良かったね♪幸せだね♪
また、会う事を約束して~帰宅~バイト~ラヴ達はメッチャ怒っていました(; ̄_ ̄)=3

3連休の3日目はバイトもお休み♪
メッチャ暑いし~ダラダラ過そうと思ったのですが~
「ドライブだけでもしない?」ラヴパパからお誘い。
ラヴ達も~お出掛けしたくて、お洋服の引き出しをカリカリ!
午後3時過ぎに家を出て~この前行った【坂田ヶ池総合公園】に向います(^▽^)V

日中の激しい暑さがおさまり、木陰は気持ち良い♪
【渓流の径】コースを歩くことにしちゃいました♪d(´▽`)b♪
100719-02.jpg
やっぱり「ここどこ?」素敵な木立に囲まれたコース。
渓流の脇の道はウッドチップが敷かれて~足に優しい♪
100719-03.jpg
一番奥は小さな休憩スペース♪
100719-04.jpg
誰も居ません(^▽^)Vじゃぁ~久しぶりにプチドッグラン♪
100719-01.jpg
思いがけず~楽しんじゃいましたよぉ♪

単なるドライブ、って思ってたので・・・デジカメ忘れた。
だから~携帯撮影です~それも一枚目以外はラヴパパ☆
わたしの携帯・・・充電切れでした( ̄△ ̄)

帰宅後シャンプーして遅めの夕食(でも19時頃)
やっぱり小一時間で行けちゃうドライブ散歩コースは最高です♪

3連休は何もせず、庭の雑草取りを完了!思っていたのですが~
思いがけずに楽しいお出掛け満載で~充実でした♪
が・・・庭は荒れ放題のまま・・・いつ雑草が完璧になくなるのでしょうか?
いつラヴ達は庭で遊べる様になるのでしょうか?(; ̄_ ̄)=3



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30年以上ぶりに会うって凄いですね~!
とっても楽しい時間だったことでしょうね♪
バイトもあってラヴちゃん達はお怒りモードだったみたいですけど
連休最終日にしっかり遊べたから良かったですね(^^)
お庭は随分広そうですね。
雑草取り大変そうですが頑張って下さいね~。

せいこちゃん♪

(≧∇≦)凄いでしょう~30年以上って。。。
せいこちゃんが産まれた頃の友人( ̄△ ̄)
たった2年間遊んで学んだ仲だけど、ずっと友達だよ♪
せいこちゃんもン10年後にこんな楽しい出会いが待ってるかもよぉ♪

そうなの~ラヴ達とも楽しめて良かったです♪
雑草・・・今日は玄関周辺1時間半頑張りました(^▽^)V
庭は広いけど汚い(^O^;)家の周りを走って遊べるのよぉ~
でも塀を高くしないと無理(≧∇≦)
問題山積で~まだ1回しか庭で遊んでいません゚・。(。/□\。)。・
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
