スポンサーサイト


汗とシャワーと食欲旺盛

「暑いねぇ」今夏の挨拶はこればっかり(´ヘ`;)
出来れば、エアコンの効いた部屋から1歩も出ないで、
ベランダの洗濯物干しもガスレンジでの食事の支度もパスしたい。。。(〃_ _)σ
そんな心境なのに~土日は頭の中から顔中汗まみれの2日間でした(゚o゚;)

土曜日は来週のお祭り準備。
8時半に集合して~会場のスーパーの駐車場の周りの雑草取りです。
自宅の庭の方が必要としてるのに?(≧∇≦)

男子陣はやぐらの組み立て。
暑い中~水分&塩分(塩飴等々)補給しながら
集まった自治会の班長・役員で頑張りました!

昼食後は、私達のグループはおもちゃ屋さんの準備です。
値段決めたり、分けたり、くじ引きの箱に詰めたり。
ちょっと面倒だけど~なんか楽しい♪
最後まで準備したかったのですが~私はお先に帰宅です。
給湯器の修理屋さんが「自宅前で待ってます」って電話!

ガス給湯器が前日夜から壊れて、お湯が出ない。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
バイトから帰ってシャワーが水゚・。(。/□\。)。・
それも~この辺りの水は湧き水の様に夏は冷たく冬は温いのですぅぅぅ。
全国で5本の指に入る水=水道料金が高い\(◎o◎)/らしい。。。

修理も終わって~ホッ♪
10分くらいの距離とは言え、炎天下の猛暑日の往復で~
なんかグッタリしちゃった。
バイトが休みで良かった( ̄▽ ̄)V
夜はゴロゴロ~DVD見ながらほとんど寝てた(≧∇≦)

日曜日はラヴパパトリミング開催♪
さすがに~デッキでやったら熱中症でみんな倒れちゃうから、
エアコンの効いたお部屋でカットです。
とりあえず、全員サッパリカット。
終わるたびにシャワーで毛を流して~
タオルドライでOK?思えるくらい短くスッキリ♪

その間に、わたしは車内清掃。
実は~先週の夕方ドライブ公園散歩で・・・お土産貰ったみたい。。。
ビーナスだけですが~身体から黒い虫が多数。
スプレー式のフロントラインを全員に付けたのですが、
車の中に残ってるとラヴパパが言って、前日駆除剤使ったので。
大掃除しなくちゃ!

2日連続で~頭から顔中汗!汗!汗!
新陳代謝良すぎ(≧∇≦)

ラヴ達全員終わったのが17時過ぎ。
シャワー浴びて、夕食食べて、18時半にバイトに向いました!
忙しくて、体力消耗が心配だったけど~食欲は衰えず\(◎o◎)/
ぎゃくに旺盛かも(^O^;)
これが健康のヒケツって開き直って~食べちゃう(≧∇≦)
100726-01.jpg
可愛くなったラヴ達見てたら~疲れも飛んじゃう♪
100726-02.jpg
ビーナスのみ、ほぼ完成形( v^-゚)ぶぃ♪
他の3U^ェ^Uは今日から順次、整えます(ラヴパパが(笑)
みんな可愛くなってから記念撮影しましょうねぇ☆

来週のお祭りにmomofumi一家が来るから~それまでにね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチは浄化槽だから安いかも^^

準備お疲れでしたーーv-238
いよいよ今週末がお祭り!!!頑張らなきゃv-220

私もわんこ飼いたいv-10今は陽菜の世話で十分だけど。。。

猛暑お見舞い申し上げますA^_^;)

何から何までお疲れさまです<(_ _)>
食欲旺盛 夏を乗り越えるにはとっても大事!(^^)!
昨年 飲めず食べれずで点滴した経験者の私・・・
クーラー苦手な私でも さすがにかけてます
来月 電気代の請求書見て冷や汗流しそう(~_~;) 

ゆうきち。しゃん♪

もうすぐ~お祭り本番ですねo(^◇^)o
すっかり~ゆうきち。さんに頼りっ放しで~
当日もよろぴくねぇv-10
いつかは~U^ェ^U飼ってみてねぇv-91

専業主婦さん♪

さすがに今年はエアコンなしは危険ですよね~。゜(>д<)゜。
起きてから寝るまで~寝る時もタイマーで。。。
確かに電気代は膨大かも\(゚o゚;)/
今年は食べられます様に!わたしの食欲を分けてあげたい(; ̄_ ̄)=3
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
