スポンサーサイト


腰痛×2

昨日は全く予定のない平日のお休み♪

起きたら腰が・・・微妙。重たい様な鈍い感覚。腰痛の一歩手前って感じ。゜(>д<)゜。
バイトで中腰になって紙を切ったりまとめる作業が有ります。
たぶん~その時の同じ姿勢が腰に負担だったのかも。

お休みだから~何もしないで1日ボーっと過そう!決めていました。
が、やっぱり庭雑草が気になる。momofumiも土曜日に来るし~今日しか出来ない!
燃えるゴミの収集日だったので~1袋&1時間制限って決めて雑草取り開始!
収集車の来る直前の8時ジャストに満杯になりました~バッチリ♪
頭から顔中~再び汗まみれ!
ゴミ捨て後にシャワーを浴びて~スッキリ♪

ん?腰の痛みが消えた様な?
違う痛さの様な?逆療法で幸い?

その後、掃除洗濯+買物も難なく終え、
午後からは少しダラダラうとうと☆
何の予定がなくても~あっと言う間に休日は終わっちゃったのでした。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
ラヴファミリーは呆れてるかな?
100728-01.jpg
スッキリ♪でももう少し補修が必要かな?ジュピター&キューピット♪
100728-02.jpg
ツルツルすべすべビーナス♪
100728-03.jpg
お昼寝用のクッションを干すと、そこで日向ぼっこするキューピット~暑くない?
100728-04.jpg
みんなも出てみるけど~
100728-05.jpg
暑いわ~最初にラヴが部屋に戻りました♪
100728-06.jpg
続いてジュピターも「やっぱりお部屋が涼しいて良いわん♪」
100728-07.jpg
最後に戻ったキューピット。窓を閉めても外が恋しいの?

今日は朝から雨。
掃除洗濯、昨日バッチリしたから~今日は手抜き思っていたのに・・・
何となく窓が気になる。
リビングのサッシは2段で上の窓は滅多に掃除しないから。。。(〃_ _)σ
ちょっと椅子を持って来て確認。ガーン\(゚o゚;)/汚い!

夏の大掃除って聞いた事有りますよね?
窓の掃除は冬より良い♪って~するつもりじゃなかったけど。。。
気付いたら~上窓を外してホースの水でガンガン洗ってるわたし。
小降りの雨が激しくなり・・・屋根が有るけど~頭に雨が。
同じ姿勢だから腰が。。。ヾ(- -;)
荒療法で治るのかしら?

ついつい、わかっていても同じ体勢で仕事や家事をしちゃうダメなわたし。
没頭すると無理しちゃうタイプだから・・・気をつけなくちゃね!
でも~窓も窓越しに見える庭も~少しきれい♪
心は大満足♪
バイトが平穏無事で有ります様に(*^-^*)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけ動けるのなら、腰は大丈夫そうだけど、汗を掻いて水分補給を忘れないでね!!

ベランダはやっぱり暑いのよね~(;へ:)

No title

尊敬します!
私、見て見ないフリしてしまいますね~~。
でも小まめに掃除した方が絶対に楽なんですよね!
腰と雑草取りは最悪コンビですよ・・・
どうぞ、お大事にヽ(^o^)丿

ルビママちゃん♪

うふふ~ちょっと固まっただけみたい~でも毎朝。。。
はぁ~い♪この時期はしっかり水分補給しまぁす( ̄▽ ̄)V
それにしても~今年は暑すぎるよね!

おちゃっぱさん♪

違うのよ~ずっと見ないふりしてたの~
そうしたら・・・空地と同じ状態で・・・ここに住んでるの?( ̄△ ̄)
窓も同じ~病気になる前に?ヾ(- -;)
小まめの掃除って~わかってるんですけどねぇ。
暑いとか寒いとか言ってて~雨に決行(爆)バカですねぇ(; ̄_ ̄)=3
ちゃんと気をつけて頑張ります♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
