スポンサーサイト


お祭りが終わったけど・・・

テンプレート変えました。
涼しげで夏っぽくて可愛いでしょう?

わが街の大イベント夏祭り♪
先週の金曜日&土曜日(7月30日&31日)開催されました♪
午後5時からなので、金曜日は朝から会場作り。
生憎の雨で中止?思ったのですが・・・ノンノン!
テント設営も提灯を渡すのも~みんなで雨の中!頑張ったのですぅぅ!
女性も男性も~みんな。凄い。
雨と汗まみれ再び(≧∇≦)
午前中に何とか会場が出来て、昼食後15時再集合。
今度は各店の準備です。

おもちゃ屋さんのわたし達グループ♪
金額ごとに色分けしたカゴに入れたり、
男女別のくじの準備。何とか出来上がり~でもわたしはここでバイバイ!
今日はバイトなのです~明日頑張る!ってみんなにお任せしちゃいました♪

土曜日は16時集合☆
前日はめっちゃ大人気で~もう残り物整理、って状態らしい。
在庫残さない様に~残り物全部売っちゃうぞ(≧∇≦)
100731-01.jpg
メンバーで記念撮影♪
この後、奥様が手伝いに、ご主人や子供たち孫たちがお客さんで来てくれました♪
100731-12.jpg
わが家も~momo&fumi&ママが来たよv(。・・。)イエィッ♪
100731-03.jpg
お祭り大好き♪くじ大好き姉弟は~後でママが\(゚o゚;)/
でも、大当たり続出で~大喜び姉弟でした(^▽^)V
100731-04.jpg
調子に乗っておふざけfumiでしたが~この1時間後熱を出してグッタリ( ̄△ ̄)
ラヴパパとラヴと自宅でお留守番なりました。
100731-05.jpg
浴衣に着替えてmomoもお店のお手伝い~子供店長言われてご満悦( v^-゚)ぶぃ♪
100731-06.jpg
次々と人が訪れ~くじは早い時間に完売♪続々おもちゃも完売♪
大盛況で~忙しく楽しいお祭りでした\(@^0^@)/やったぁ♪

自治会主催の手作りお祭りは初めてでしたが、本当に楽しかった(^▽^)V
準備から全部自分達で~老いも若きも(笑)一生懸命に子供たちと対応する姿は微笑ましく♪
手作り感が素晴らしくて~充実の1日でした。
前日がバイトで参加出来ず~心残り!残念だったわ!

カキ氷・焼ソバ・おにぎり・ビール・アイスの差し入れも美味しく最高♪
とっても素敵な仲間と一緒に頑張ったから楽しかったのかも♪
終了後はお金の集計と少しの片付け☆

次の日は朝から会場の解体と全片付け。
ラヴパパに頑張ってもらいました( ̄▽ ̄)V
お昼はみんなでご苦労様会~カップアップ♪
これまたラヴパパ+fumiで参加しましたo(^▽^)o

月曜日はバイト休み♪
お買物がてらお出掛けしようと思ったのですが・・・
fumiまた熱っぽい。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
momoとわたしで買い出ししたのでしたぁ。
その夜、momofumiパパがお迎えに来ました。
火曜日夕方、台風一過で帰宅しましたぁ☆

あっと言う間の5日間~忙しかったけど、しっかり食べた。食べ過ぎた。
お祭りフード。冷しゃぶ。天麩羅。お寿司。マック。
高カロリーばかりで~本当にヤバイっすよ!!

最近は夏バテじゃなくて夏太りが多いってTVで言ってた。
まさに~その通り!つうか、元々夏に食欲旺盛なタイプだから。。。
それにしても~太っちゃうなんて・・・ガーン!しょっく!!
バイト先の制服が着れなくなったらマズイ!(でも半分ゴムだよ(; ̄_ ̄)=3

今日は、やっぱり何にもない平日のバイト休み♪
掃除洗濯・雑草取り・洗車したら~疲れて買物にも行く気ない。

明後日は再びmomofumiやって来ます♪
お留守番をお願いしたの♪
ラヴファミリーもつかの間の静かな休息の時間の今日なのです♪

そうそう。。
アプリやピグはmomofumi滞在中は2人が動かしています。
勝手気ままに遊んでますので~失礼が有るかも。。。
お許しくださいませませ。
ちなみに~momoはピグとレストラン&ちゃんねるが好み♪
fumiは牧場と水槽の掃除とレストランが楽しいみたいです♪
わたしは~来週本格的にPC復活?かな?(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でーす!
お祭り楽しかったですね^^

今週末から私と陽菜で新潟にv-22
実家に帰るとご馳走ばかりで太っちゃうーーv-16

夏休み終われば一人時間ができるので、ランチでも
しましょうねv-10

水道道路沿い(臼井方面)のシェケンってゆうフレンチバイキング
がお気に入りv-119
美味しいトコどんどん開拓しなくちゃv-111

ご近所の方たちとの交流を深めるためにも、参加できてよかったわね♪

fumi君もう大丈夫かな??

水槽fumi君がいる間は綺麗になるかな(*^m^*) ムフッ

ゆうきち。しゃん♪

お疲れ様でしたぁ~本当に楽しかったね♪
ゆうきち。店長(本当の(爆)大活躍でしたね。

お盆の里帰り~良いですね♪
あはは~食べすぎ要注意( ̄▽ ̄)V

良いですね~ランチ行きましょう♪
シェケン、気になってるけど行った事ないの!
教えていろいろ&開拓しましょう( v^-゚)ぶぃ♪
よろしくぅv-10

ルビママちゃん♪

そうなの~楽しく交流出来て友達増えました\(@^0^@)/やったぁ♪

fumi。昨日病院行ったら、やっぱり夏風邪。。。
元気に食欲は旺盛なんだけどねぇ。
あはは~明日から水槽掃除バッチリです(^O^;)
ただ~意味ナイ買物も多いけど(≧∇≦)
ふにゃもらけはmomo担当♪d(´▽`)b♪

無事終了お疲れさまっ(*^^)v

気が重く負担に感じる私なので
お祭り丸ごと楽しめるというのも才能だと思います(^^♪

シェケン 娘が小学生の時に一度 若松店(桜木店?)で
今は亡き 私の両親を交え 食事会をしたことがあります^^
千葉Sデパート地下にテイクアウトの店がありましたが
今日現在は不明(^^ゞ

専業主婦さん♪

好奇心&ワクワク感でやってみると楽しいですよ(≧∇≦)
人見知りしないタイプだからかな~

シェケン、えぇぇ~チェーン店なのですか?
知らなかった!
今度ゆうきち。店長と行ってみて報告しますね♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
