スポンサーサイト


♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆誕生日♪

ギャング軍団☆9歳になりました♪
あの感動的で忙しかった誕生の日から9年も経ったんですね~
見た目はパピー?ちとオーバーか( ̄ェ ̄;)でも、
可愛くてきゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪のまま(≧∇≦)
性格も子供の頃と同じで、
マイペースで好き勝手放題してる様だけど一番気が小さいジュピター♪
お姫様の様な性格だけど最近やっと気持ちを素直に表現出来る様になったビーナス♪
平和主義だけど実は一番自己主張がしっかりしてるキューピット♪

それぞれの個性が面白く可愛く、毎日楽しませてくれます。
この日は、こんなハチャメチャ軍団を産んでくれたラヴにも感謝です♪
この子達のお陰で、わたしの人生はなんて楽しく幸せなのでしょうか♪
ただただ・・・目じりのしわが増えたのも?(≧∇≦)
いつも笑顔で過せるのはこの子達の素敵な存在です♪

じっと見つめてくれるだけでも可愛い♪
尻尾フリフリお腹つけてすり寄って来ると~デレデレしちゃう♪
ワンワンちとお声が大きくて集団吠えは・・・ノンノン!!
それぞれが好きな場所でぐっすりお昼寝してる姿を見てると平和な気持ちになります☆
寝息や寝言やイビキも素敵なBGM♪
ずっとずっと~一緒に穏やかな日々を過そうね♪
元気に誕生日を迎えられて嬉しいです~有難う♪
(ちょっぴり不安材料がなくもないのですが・・・)

誕生プレゼントのお洋服が届きました♪
100810.jpg
カラフルで可愛い♪
お盆休みは・・・わたしナシに等しい。
唯一の土曜日は雨の予報出てるわ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
でも~近い内にこれ着てお祝いドライブしましょう!

ギャング軍団は~お洋服のプレゼント、別に嬉しくもないでしょう(≧∇≦)
後で、U^ェ^U用のカップケーキを作る予定です。
あっと言う間に~ガツガツ食べちゃうんだよね(; ̄_ ̄)=3
食欲旺盛は~わが家全員~夏太り要注意~特にビーナスとわたし(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュピーちゃん、ビーナスちゃん、キューピットちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-238

ルビーと半年しか違わないのに、何故か若く見えちゃうので羨ましいわよv-407

これからも、お互い元気で長生きしようね~v-353

素敵な一年になりますようにo(*^▽^*)o~♪

ジュピ君、ビーちゃん、キューたん、お誕生日おめでとう~!!
9才なんて信じられない!!
ずっとずっと可愛く元気なギャング軍団でいてね♪
男の子にはカッコいいランニング、女の子はフリフリワンピですね。
カップケーキは大喜びでしょうね(^^)

わ~い!!!兄弟達~!!!お誕生日おめでとぉ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

いつも読み逃げばかりのyumiでございます。。。スイマセーン

そっか、そっか、兄弟達は一足早く9歳を迎えたのね(*^ー^*)
うちは約半年遅れね☆
楽しいBirthdayを過ごせたかしら???
可愛いお洋服もらって良かったね♪ さぁ、何処へ連れて行ってくれるのかしら~
いつか、兄弟達に会いたいわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ゆっくりゆっくり年をとって楽しい思い出いっぱいいっぱい作っていってね♪
HappyBirthday!!! jupiterちゃん*venusちゃん*cupidちゃんん♪
そして、可愛い兄弟達を頑張って産んでくれた、ラヴちゃんもお母さんなった記念日ね♪
ラヴちゃん、おめでとう(○ゝω・○)ノ゚+.☆

☆yumi*mao*polestarより☆

ジュピ君、ビーちゃん、キューたん、9歳のお誕生日おめでとう~v-25

可愛いお洋服と手作りケーキで素敵なお誕生日になりますねv-218

いつまでも元気で可愛いギャング軍団(笑)でいてね~v-238

ありがとうございます♪

皆様♪お祝いメッセージありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
☆ルビママちゃん☆
そっかぁ~ルビたんと半年違いだよね(^▽^)V
若いと言いますか・・・ガキのまま成長って感じだよね。
ねぇ~元気に長生きしましょうねぇ。
また一緒に遊ばないけど(爆)会いたいね♪
お互い素晴らしい1年を過しましょうねぇv(。・・。)イエィッ♪

☆せいこちゃん☆
あはは~わたしも9歳のイメージと違います(≧∇≦)
もうちっと落ち着くかと思ったけど~この子達はこのままだね。
元気だけが取り得のままでずっとギャングでいて欲しいです。
カップケーキあっと言う間に食べちゃったですぅぅ( ̄ェ ̄;)
涼しくなったら会いましょうねぇ♪

☆yumiさん☆
こちらこそ~ご無沙汰しっ放しでゴメンなさい!
お先に9歳ですぅぅo(^◇^)o
会いたい!でも・・・呆れちゃうよ。
同じ兄弟なのに~とってもギャングだから。。。
でも必ず会いましょうね!
生ポーラちゃんを抱っこしたいです♪

☆らむかあさん☆
1週間後のギャング軍団の誕生日ですo(^▽^)o
年と共に少しは落ち着くかな~思ったのですが・・・
お泊りオフ会の頃と全く変わらず。
元気だけが取り得のまま9歳(≧∇≦)

おめでとうございます*^-^*

ルンルン☆彡ワンワン☆彡にぎやかさも元気な印ですね^^
最近の説では犬は一生 人間の3~5歳児だそうです
今 私の膝の上でくつろいでいるホワイティも
昨日のトリミングのせいか?見た目パピーのような7才です^^

洋服かっこよくてかわいいのを買いましたね(^^♪
男の子用・女の子用 それぞれ交換して着せることも
できますね!?
涼しい高原にでもドライブしたくなったのでは?

シェ・ケンは初め若松店(桜木店?)だけで子供は小学生以上
という条件付の店だったんですよ
他には西千葉 松浪の住宅街にある『天使の隠れ家』も
素敵なつくりで美味しいと思います P完備 事前予約を
お奨めします



専業主婦さん♪

お祝いメッセージありがとうございます♪
本当にU^ェ^Uはいつまでも若くて(見た目&中身も)
羨ましい(≧∇≦)可愛いですよね♪
この子達といつまでもご機嫌で暮らしたいと思います♪
遠出ドライブor旅行に行きたくなっちゃいます。
時間が許せるのなら(; ̄_ ̄)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
