スポンサーサイト


虫歯と虫と蒸し・・・

数日前から奥歯がズキズキ。さわるとグラグラ。。。
一昨日とうとう我慢出来ない痛さ。

昨日PCくちこみで評判の良い歯医者に駆け込みました。
「あぁ~これは抜かないと無理ですね」やっぱり・・・。
昨年も同じこのお盆の時期に治療した箇所。
一年頑張ったよね。
と言う事で~抜歯。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
麻酔が効き難い体質でして・・・以前親知らずを無理やり抜かれた経験あり。
ドキドキ!!麻酔を追加して・・・ドキドキ!!
今回はスンナリ~抜けてホッとしました~が!

一時間後にくらいに麻酔が切れるって言ってたのに・・・
車に乗った瞬間、堪えられない痛みが襲って来た。
幸い、ラヴパパ運転で来てたので~車中で鎮痛剤を飲み。
自宅でベッドにもぐりこみ・・・のた打ち回っていました!

気付くとグッスリ眠って~2時間経過してました。
痛みも~鈍くなって~バイトも問題ナクこなせました( ̄▽ ̄)V

今日はバイトお休み♪
午前中に消毒に通院。
この病院の先生は詳しく説明をしてくれるので、
とっても心強く安心です。
歩いて通えないのが難点だけど~信頼関係が一番だよねv(。・・。)

曇っていたのでラヴ達も一緒にドライブがてら。
公園に寄って少しだけお散歩♪
曇って風もあったのですが~U^ェ^Uには蒸暑いみたいで・・・
早々に帰宅しました。
100814-02.jpg
やっぱり遠距離ドライブとかは涼しくなってからだねぇ~
100814-s.jpg
公園にたくさんのセミと抜け殻。
100811.jpg
うちの花壇にバッタ×2。
小さいのわかります?親子じゃないよね?(≧∇≦)
小さい方を触ろうとすると、大きいのが前に来るの!
1週間前に写した画像。今はどこかに移動しちゃいました~残念。・;´∧`;・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奥歯は化膿したりすると怖いから、抜いてよかったねC=(^◇^ ; ホッ!

おはようです!

今朝、実家から帰ってきて現実に引き戻された私ですv-121

私も歯医者行かなきゃーー★陽菜が幼稚園始まったら行こう・・
どこの歯医者ですか?遠いのかなぁ??

歯医者さんまでPCで評判チェックして行くのですかe-317私のかかりつけ医は自宅から徒歩5~6分でe-278です

お返事☆

☆ルビママちゃん☆
だよね!短時間の痛みで済んで良かったですぅ~( ̄▽ ̄)V
有難うねぇ♪

☆ゆうきち。ちゃま☆
おかえりなさい♪あはは~実家は良かったでしょうo(^◇^)o
歯医者さんはユ○○リです。
車or電車(≧∇≦)
お正月しか休みがないので助かります。
お盆期間中だったので・・・。

☆専業主婦さん☆
以前は徒歩圏内に通っていたのですが~
先生は良いけど歯科衛生士?相性×だったの(^O^;)
医者はU^ェ^U達もクチコミ参考してます!
大切な身体ですから~評判第一(^▽^)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
