スポンサーサイト


水辺のドライブバカンス♪

バイト開始してから初めての2連休♪
ラヴパパは3連休♪d(´▽`)b♪
旅行でも~思ったのですが~生憎ビーのヒートがもう少し。
で、ちょっぴり遠出ドライブ♪

水辺が良いよね~でも海は砂を食べちゃうし。
で、どこに行ったかと言うと・・・
100827-18.jpg
後ろの大きな水は霞ヶ浦(^▽^)V
100827-01.jpg
大きな森も散歩したの~暑かったけど・・・。
100827-05.jpg
大仏様にお参りしました☆
100827-13.jpg
アウトレットに寄って、田園風景を眺めて~ささやかなサマーバカンスを楽しんできました♪
詳細は数日後、アルバムにしますねぇ♪
と言っても・・・画像が少ないけど(≧∇≦)
暑くて撮影忘れが多々。。。。。(〃_ _)σ

今日は行列の出来る評判の味噌ラーメン専門店でランチしました♪
100828-02.jpg
パパは信州味噌味。
100828-03.jpg
わたしは北海道味噌♪
どっちもメチャうまぁ~完食しました♪
あ!わたしはミニチャーシュー丼も食べた♪
あ!餃子もね(≧∇≦)
ダイエットどうしょうかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きなこさんがそんなに食べるなんて意外です~。
よっぽど美味しかったんでしょうね♪

森では葉っぱ食べられちゃいませんでしたか?
この前買ったお洋服みたいですね!
アルバム楽しみにしてます(^^)

楽しいお出かけ♪

誕生日お祝いドライブですか?
れいの かっこ良くてかわいい洋服着て行ったんですね^^
4ワンともに すご~くうれしそうねぇ~~
この暑さには閉口しますが 森の散策は風がさわやかに
感じられたのではないでしょうか?
それにしても きなこさんの食欲 予想外です(^_-)
ダイエットも憧れますが やっぱり元気が一番。。。

我が家は31~9/1 一泊二日で 君津市に在る
フリーペンションWANDAYに行く予定です(初めての所)

せいこちゃん♪

美味しかったですぅ♪
ラーメンはまると汁まで飲み干しちゃいますw(゚o゚)w
今回は我慢しました(≧∇≦)

葉っぱ気をつけましたよぉ。
暑すぎて、食べる気力も吠える事も忘れたみたい(; ̄_ ̄)
早く涼しくなって思いっきり遊びたい会いたいですね♪

専業主婦さん♪

森だから涼しいかな~期待したのですが・・・
やっぱり夏は暑いですわ。゜(>д<)゜。

ダイエットより食欲が勝って~食べまくりです!
夏バテ知らず(≧∇≦)

楽しそう~♪

ドライブ、気持ち良さそうですね~。
みんな楽しそう~♪
田園風景、のどかで癒されますよね。
ラーメン美味しそう。
食べたいです(笑)

らむかあさん♪

わが家から1時間も車を走らせると田園風景⇒畑(≧∇≦)
稲穂の色付きは素敵な風景ですよね♪
あんまり遊べなかったけど~楽しかったです(^▽^)V

ラーメン、お勧めの美味さ♪ですぅぅ!
味噌ラーメンの専門店も珍しいですよね♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
