スポンサーサイト


なんか~忙しないですヽ(=´▽`=)ノ

梅雨の晴れ間が続いてます~明日から崩れそうですが・・・
やっと~先週の金曜日~美容院でカットして貰いました(*^.^*)
な・・なんと!一年ぶりの六本木~(≧_≦)~
その間ラヴたちは5回以上トリミングに行ってるよねO(≧▽≦)O
一緒に行くはずのお友達の都合が悪くなったので一人で行きました。
小一時間でベリーショートにカット終了♪
一人でランチもわびしいので銀座に途中下車。
気になっていたU^エ^Uカフェの位置をチェックして可愛いお洋服を・・・ウフフ♪
お土産に美味しいケーキもゲット
060630-cake.jpg

でも~以前食べた時(一年前・・( ̄∇ ̄;)よりメチャうまぁ~って感動がなかったのは・・・何故だ?

日曜日。
ラヴたちと久しぶりに貸切りドッグランで遊んで来ました♪
060702-004.jpg

蒸し暑かったけど風が心地良かったです
060702-002.jpg

帰ってからシャンプーしてスッキリ~(^^~)(~^^)~

昨日はご近所主婦友達とランチ&ショッピング☆
珍しく~錦糸町に行ったのo(*^▽^*)o
我が母親も合流してε=(≧m≦)美味しいランチを楽しみました♪
セールが始まっていたので目ぼしい物~頑張って探したのですが・・・
結局~ウインドーショッピングで終っちゃった。
ケーキとコーヒーブレイク♪
帰宅したら~18時過ぎていました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてだったからよけいに美味しく感じたのかもね~
でも見た目は美味しそうよ~(^^♪

遅いレスでゴメンちゃい!
見た目はねぇ~期待大き過ぎちゃったかな~ε=(≧m≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
