スポンサーサイト


暑いお出掛け♪見てね~

もうすぐ8月も終わると言うのに~まだ暑い日が続いてます。
夏バテ知らずのわが家ですが~もう暑いのには飽きた( ̄△ ̄)
早く涼しくなって~たくさん遊びにお出掛けしたいわぁ!

暑いお出掛けの様子をアルバムにアップしましたぁ♪
←クリックして見てねぇ♪
今回のドライブは無理しない、をモットーに出掛けました。
ラヴパパに「絶対走らないでね」約束して。
今年の暑さは尋常じゃないし~
エアコンの効いた部屋で24時間過してるヤワな体のファミリーだし~
みんな若いとは言えないから無理は厳禁!
だから目的地も大雑把と言いますか~方向性だけ(≧∇≦)
こんなお出掛けも楽しかったですよぉ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いけどラヴちゃん達は皆でお出かけできて楽しそうv-22茨城行ってきたんですねーー♪
茨城はまだ行ったことないからお勧めスポットあったら
教えてくださいv-10

楽しそうでしたね~♪
大仏様なんてなかなか見れないですよね。
ラヴファミリーの男女別のお洋服も可愛かったです~(^^)
波音は苦手みたいですね。
暑い中、おでかけする気力があることが素晴らしいです。
私は昼間は外出ません~。
早く残暑終わらないかしら…。

素敵な場所なのだから、今度はもう少し涼しくなったらチャレンジしてみてね(~o~)

見てくれて有難う♪

☆ゆうきち。しゃん☆
行って来ました~(^▽^)V
探すと良さそうなスポット、多々ですよぉ♪
情報交換しましょうねぇo(^◇^)o

☆せいこちゃん☆
そうなんですよ~大仏様が現れた時はビックリしました(*^-^*)
なんか、有難いって思います(^▽^)V
お洋服、格安で可愛くてうちにピッタリでした(≧∇≦)
海はビー以外は大丈夫なのに~不思議でしたw(゚o゚)w
あはは~わたしも殆ど出ませんよぉ~バイトも夜でラッキー♪ですもん。
でも、たまに日光を浴びたくなるの~
秋が恋しいですよね~(--;)

☆ルビママちゃん☆
本当に!心地良いシーズンに是非、行きたい場所です♪
そんなスポットたまってます(≧∇≦)

みんな楽しそうですね~v-221
でも、今年の暑さは異常ですよね。
この暑さでテラス席は厳しいですね。
うちも、普通の週末は出かける気力ゼロですv-40
来年はチビ太も水泳デビューさせようかな…と思ってますがv-14
早く涼しくなるといいですね~。

らむかあさん♪

暑い中、お出掛けして来ました(^O^;)
本当にテラス席は、猛暑や厳寒は無理ですよね~
早くワンコに気持ち良い陽気になって欲しいですね!
そして~みんなと遊びたい(わたしが(≧∇≦)
良い水泳スポットが見付かるとv-218
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
